デヴィ夫人がマレフィセントに華麗なる大変身! アンジーも美貌を絶賛

関連 :
現在公開中の映画『マレフィセント2』より、女優のアンジェリーナ・ジョリー演じる美しき最強のヴィラン、マレフィセントに変身したデヴィ夫人の特別映像が解禁された。
【写真】そっくり! マレフィセントに変身したデヴィ夫人
解禁となった映像は、マレフィセントになりきったデヴィ夫人が、徐々に素顔のデヴィ夫人へと戻っていく逆再生動画。マレフィセントに少しでも近づくため、緑色のカラーコンタクトを装着したり、真っ赤なリップを塗ったり、アイメイクを施したりとノリノリの様子の夫人。完成したデヴィ夫人は妖艶なマレフィセントそのものだ。
デヴィ夫人は心までマレフィセントになりきったそうで、「グリーンのカラーコンタクトを入れたんですけれども、入れた途端にマレフィセントの魂が私に宿った気がしました。とってもエキサイトしました」と大興奮。アンジェリーナ本人もマレフィセントに変身したデヴィ夫人を見て「ゴージャス! デヴィ夫人、とても美しく変身したわね。本当にゴージャスよ!」と絶賛している。
インタビューで“アンジェリーナ・ジョリーナ”と名前を間違えながらも「大ファン」と公言するデヴィ夫人。「彼女の映画はたくさん見ています。もちろん前作『マレフィセント』も見ましたよ。素晴らしかったですね。冷酷なマレフィセントと分かっていながら彼女の美しさに惹かれました」と、マレフィセントの美しさに魅了されたことを明かす。
さらにアンジェリーナの生き方そのものについても、「彼女は美しいだけでなく、決断力と行動力を持った方だと思うんですね。社会に向けても目を向けてらっしゃって、この間私はバングラデシュのロヒンギャの難民キャンプに行ったのですが、そこに彼女も来ていました。彼女は今国連の難民問題のアンバサダーをやっているのですが、この世の中の不公平さとか矛盾していることとか、色々なことに目を向けて行動に移していますから、それが他の女優さんたちとは違うところかなと思います」と賛辞を贈っている。
映画『マレフィセント2』は公開中。