クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

新垣結衣、秋の装いで軽井沢を堪能 ときおり見せる大人の表情も

エンタメ

 女優の新垣結衣が、10月25日公開の電子雑誌「旅色」11月号(ブランジスタ)の表紙と巻頭インタビューに登場。絵本の世界のような秋の軽井沢を堪能し、ピュアな瑞々しさはそのままに、ときおり見せる艶やかな大人の表情にも引き込まれる姿を披露している。

【写真】秋の軽井沢を堪能するガッキーがかわいい 電子雑誌『旅色』11月号より

 普段は出無精で、少しでも愛犬と一緒にいる時間を大切にしたいという新垣。巻頭のスペシャルインタビューでは、最近、家族と軽井沢を車で訪れた体験を語っている。「行き先を軽井沢にしたのは、たまたま犬も一緒に泊まれる宿が取れたから」。自分はホスト役、ドライバーに徹したといい、「車で走っているだけで気持ちよかった! 緑が多くて、ふと目に入る建物の屋根の形もかわいくて」と十分満足した様子。

 30代になって旅のスタイルにも変化が。旅支度は「できるだけミニマムに」と考えるようになったという。「あと、『意外と近い!』と思い込む(笑)。そういうふうに思えば、もうちょっとフットワークが軽くなるかなーって」。

 回りの女性たちのフットワークの軽さがうらやましいといい、「まさに、大人の女性の一人旅。気負うわけでもなく、パッと決断して、パッと行ってパッと帰って来る。私も、旅への価値観の持ち方をそういう方向に変えていきたいな、と思っています」と語る。それがなかなかできないのは、「やっぱり犬を置いて行くのが……。だからもっと、ペットと一緒に行ける場所とか、泊まれる宿とかの情報が欲しい」と切望する新垣。

 「1泊2日のRefresh Trip」のコーナーでも、秋冬ならではの非日常感あふれる軽井沢を新垣がナビゲートする。美術館やカフェを巡り、静かな空気の中で目にする幻想的な景色の数々。白糸の滝を前に「滝を見てるだけで癒やされます」と、軽井沢随一の景勝地を堪能している。

 電子雑誌「旅色」11月号は公開中。

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access