新木優子&高良健吾『モトカレマニア』“劇中では見られない”ショットに反響

関連 :
ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式ツイッターが31日、ダブル主演を務める女優の新木優子と俳優の高良健吾の2ショットを披露。劇中では実現しないとみられるギャルとギャル男に扮した2ショットに、ファンからは「レアなショット」「即保存です!」など、反響の声が寄せられた。
【写真】 “ギャル”新木優子&“ギャル男”高良健吾、レアな2ショット ほか『モトカレマニア』オフショット
本作は、「Kiss」(講談社)にて連載中の同名コミックを原作に元カレの存在を引きずる“モトカレマニア”になった女性ユリカ(新木)の混乱と暴走をコミカルに描いていく。高良はユリカの元カレ・真(マコチ)を演じている。
今回投稿されたのは、服装や髪形を派手にアレンジし、新木がギャル風、高良がギャル男風となった2ショット。劇中では、ユリカとマコチがそれぞれ悩みだすと、複数の自分自身が登場し、議論を展開するコミカルなシーンが登場する。
新木の姿は「パニックユリカ」、高良の姿は「逃げたいマコチ」とみられる。現在のところこの姿での共演はなく、同アカウントも「劇中ではきっとないだろうツーショット」と説明を加えている。
レアなギャル風&ギャル男風の2ショットに、コメント欄には「新鮮で良い」「2人ともお似合い」「もっと2人のツーショットみたいです」など、反響の書き込みが寄せられている。
引用:ドラマ『モトカレマニア』公式ツイッター(@motokare_mania)