クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

草なぎ剛×ユースケ・サンタマリア、 新番組『なぎスケ!』で1年9ヵ月ぶりタッグ復活

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『なぎスケ!』ビジュアル
『なぎスケ!』ビジュアル(C)なぎスケ!製作委員会

関連 :

草なぎ剛

ユースケ・サンタマリア

 草なぎ剛とユースケ・サンタマリアが出演する新番組『なぎスケ!』が、12月19日よりAmazonプライム会員向け動画配信サービスAmazon Prime Videoにて独占配信されることが決定。番組予告とキービジュアルが解禁された。

【写真】「草なぎ剛」フォトギャラリー

 同番組は、2人が大人の趣味を増やしていくべく、毎回いろんな企画にチャレンジしていくリアル型バラエティー。毎回招くゲストのハマっている趣味や興味があることに一緒に挑戦しながら、“夢中になれる何か”を求めていく。

 15秒の番組予告では、2人が1年9ヵ月ぶりとなるツーショットを披露。口ずさむユースケに大爆笑する草なぎの姿など、リラックスした様子で楽しむ2人の様子から、番組の“ゆるい”空気感が伝わってくる。

 キービジュアルでは、スーツ姿で大人の色気漂う表情を浮かべる2人。そんな草なぎが手にしているのはギターではなく、ほうき。そして、ユースケの左手には葉巻ではなく、子どもの頃によく遊んだ懐かしの“ピロピロ”。20年以上の付き合いになる2人が繰り出す、相変わらず“超脱力系”な世界観が表れている。

 タッグ復活について、草なぎが「変わっているようで変わっていないような、以前とは違う空気感で新たに始まるなという感じ」と語れば、ユースケも「ツヨシとはもう出来上がっているから、久しぶりに会っても変わらないんですよ。あれが自然な俺たち」と変わらず息はぴったり。

 番組スタートにあたって、草なぎは「すごく楽しみにしていますし、この番組を通してなにか男としてちょっとでも成長していけたら」、ユースケは「楽しみにしてくれている人、別にどうでもいい人、たくさんいると思いますが、俺たちはとにかくまた一緒に番組をやれることになって嬉しいので、その気持ちだけでこの番組をやっています。よかったら観てください!」と共に意気込んでいる。

 『なぎスケ!』はAmazon Prime Videoにて12月19日より独占配信(毎週木曜更新、初回は5話一挙配信)。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access