中村倫也『人数の町』、“謎の美女”立花恵理がプールで人間もぐらたたき

関連 :
俳優の中村倫也が主演を務める映画『人数の町』より、本日7月23日の<海の日>にちなみ、謎の美女・緑を演じる立花恵理の美しい水着画像が解禁された。
【写真】『人数の町』立花恵理の美しい水着姿
本作は、衣食住が保証され、セックスで快楽をむさぼる毎日を送ることができ、出入りも自由だが、決して離れることはできない、という謎の“町”を舞台に、借金で首の回らなくなった蒼山(中村)が、その“町”の住人となり、そこで出会う人々との交流を経て“町”の謎に迫っていく新感覚のディストピア・ミステリー。
ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務め、ドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』(日本テレビ)への出演など女優としても活躍する立花は、本作が映画初出演。蒼山に町のルールをいろいろ教えてくれる謎の美女・緑役を演じており、堂々たる存在感で作品を盛り上げている。
解禁された画像は、謎に包まれている“町”の社交場である「プール」のシーン。プールは健康のために運動をしたり、町の住人たちと出会い、交流し、気になる相手にアピールする場となっているらしい。立花演じる緑は、この町の女王様的存在なのか、数人の男性を集め、ピコピコハンマーで人間もぐらたたきに興じている。そこで町へ来たばかりの中村演じる蒼山と出会うのだった。
今回解禁された情報も“町”を構成するさまざまな謎のほんの一部。さらなるヒントは後日解禁される。
映画『人数の町』は9月4日より全国公開。