クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

松本まりか、話題のインスタライブの真相を告白「嘘とかあります?」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
松本まりか
松本まりか クランクイン!

 女優の松本まりかが25日、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演し、話題となったインスタライブの真相について告白した。

 「開始から10分間無言で配信」「配信するつもりじゃなかったのに間違えてライブ配信」するなど、これまで数々のインスタライブが話題となった松本。番組ではそんな松本を直撃し、真相を尋ねた。

 まずは、配信を開始するもずっとカメラを見つめるだけで約10分間無言。ファンが見守る中、突然ベランダに出て一言「満月見る?」と発したライブについて。番組スタッフが「この無言の間は何を考えていた」と尋ねると、「恥ずかしいんです。まずインスタライブを始めるの」という松本は、「でもちょっとやってみたいの。(ファンと)つながってみたい。ライブしてみたい。寂しさの埋め合い?」と独特な表現で告白。「しゃべるのはすごい恥ずかしい。しゃべるまでに時間がかかる。何か1つ突破口があるんですよ」といい、このときはファンからのコメントでその日、特別な月が出ていることを知った松本は、「ベランダに出て『満月だよ』」とこの言葉を発したといい、「特に何もなんか…変なことしてるわけではない」と説明した。

 さらにもう1つ「間違えてライブ配信」について。これは松本が突然ライブ配信を始めたかと思いきや、「うそうそうそ…どうしよ…ごめん…全然…ごめんごめんごめん…ごめん違うの…全然今ライブをやるつもりじゃなかったのに…(ボタンを)押してしまった」と謝罪。ライブを中断しようとするも、ファンからのコメントを受け、「間違えたからやるか」とそのまま配信を開始した出来事について。

 スタッフが単刀直入に「これ間違えたわけではないですよね?」と尋ねると、「え? 間違えたんですよ」と松本。「ほかの人のインスタを見ようとしたのか、とにかくライブをするつもりではなかったけど…押してしまった」と事故であると主張。「じゃあこれは本当に間違えちゃって?」と尋ねるスタッフに松本は「え? 嘘とかあります?」と心外そうな表情を見せる。なおも「ハプニングを装った配信なのかな? って…」と疑うスタッフに「ずいぶんうがってるなあって、ちょっと思いました」と笑顔ながらも返し、「あざといライブだとかって言われるけど、すごく不思議でしょうがない」とあくまで本人はマジメにライブ配信をしていることを説明していた。

 『あざとくて何が悪いの?』は10月よりレギュラー放送が決定。テレビ朝日系にて毎週土曜21時55分放送。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv