『ギルティ』最終話 “爽”新川優愛、“秋山”町田啓太に「またね」 愛憎劇に幕

関連 :
女優・モデルの新川優愛が主演を務めるドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の最終話が今夜放送される。最終話では、お互いに強く惹かれ合いながらも、別々の道を選んだ爽(新川)と秋山(町田啓太)の純愛の結末が描かれる。
【写真】”秋山“町田啓太に別れを告げる“爽”新川優愛 『ギルティ』最終話場面写真
高校時代と同じように、遊園地でデートした後に思い出の場所へ来た爽と秋山。離れたくない思いをお互いに抱きつつ、2人は別れるのだった…。秋山は、一緒に暮らしたいと言う瑠衣(中村ゆりか)と、家族として寄り添っていく決意をしていた。
爽は守屋(桜田通)から、秋山との遊園地デートがどうだったかと探りを入れられる。爽がムキになってしまい、爽と秋山の間に何もなかったことを察する守屋。「お互いにフリーになったのに、何やってんだか」と言いながらも、爽の様子をある人物に報告する。
その人物とは一真(小池徹平)だった。無理をしている爽の様子を守屋から聞いた一真は、爽を思って“ある行動”を起こすが…。お互いに強く惹かれ合いながらも、別々の道を選んだ爽と秋山。その“純愛”の結末は!?
原作は、累計発行部数150万部を突破した丘上あいによるコミック『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』。身近な人々の数々の裏切りで幸せを奪われ、許されない純愛に揺れるヒロイン・荻野爽を取り巻くドロドロの人間関係と、キュンキュンする恋愛模様が交錯する“ドロキュン”なラブストーリー。
木曜ドラマF『ギルティ~この恋は罪ですか?~』最終話は、読売テレビ・日本テレビ系にて8月6日23時59分放送。