クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

伊藤沙莉『ただ今、コント中。』出演 サンド富澤の“T.T.Park”に「笑いこらえすぎて眉毛がけいれん」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
土曜プレミアム『ただ今、コント中。』T.T.Park(富澤たけし)に笑いをこらえる伊藤沙莉
土曜プレミアム『ただ今、コント中。』T.T.Park(富澤たけし)に笑いをこらえる伊藤沙莉(C)フジテレビ

関連 :

伊藤沙莉

サンドウィッチマン

小峠英二

西村瑞樹

山内健司

 女優の伊藤沙莉が、8月29日21時放送のコント番組『ただ今、コント中。』(フジテレビ系)に出演することが発表された。フジテレビのコント番組への出演は初めて。

【写真】富澤たけし、“T.T.Park”の顔マネ

 サンドウィッチマンを中心に、実力派芸人や第7世代芸人、人気女優、コント初挑戦の若手アイドルまで集結し、“どストレート”の本気コントを盛りだくさんで届ける同番組。ベテラン芸人×若手芸人だけでなく、若手芸人×人気女優、ベテラン芸人×アイドルなど、さまざまな組み合わせで楽しい化学反応を狙う。

 伊藤が演じるのは、飲食店のアルバイトの面接に来た女性。店長は、サンドウィッチマンの富澤たけしふんする、NiziUのプロデュースで話題のJ.Y.Parkならぬ“T.T.Park”。伊藤は面接に合格するために笑顔を振りまいたり、アイドルばりに踊ったり。果たしてT.T.Parkから珠玉の名言は飛び出すのか。そして面接に合格することができるのか…。

 収録中の伊藤は、富澤の顔マネに笑いをこらえながらも、自分の芝居パートは一発で成功させるという、見事な女優魂を見せていた。

 また「結婚の挨拶(あいさつ)」コントでは、伊藤はバイきんぐ・小峠英二の娘役で、恋人役の西村瑞樹と、カラオケボックスからオンラインで父親に結婚のあいさつをするという非常識なカップルを演じきった。リハーサルをするたび演技を変えてくる西村に臨機応変に対応する一方で、画面越しの小峠からのツッコミについ吹き出してしまう場面も。さらに、伊藤のリハーサルでのボケが本番で採用されることに。

 他にも、かまいたち・山内健司と絡むエステティシャンのコントなど、計4つのコントに登場する。

 伊藤は「コントはずっとやりたかったことのひとつだったので、本当に幸せでした」と出演を喜び、「実は吐きそうなほど緊張していましたが、めちゃくちゃ楽しくてあっという間に終わってしまいました」と収録を振り返った。

 芸人らがアドバイスをくれたことにも、「慣れていない私を置いていかない感じが優しいですよね」と感謝。「私はゲラなので、笑うのを我慢しすぎて眉毛がけいれんしてしまいました!」と明かした。

 土曜プレミアム『ただ今、コント中。』は、フジテレビ系にて8月29日21時放送。

この記事の写真を見る

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv