りゅうちぇる、かわいすぎる“キャバ嬢”姿に大反響 「仲里依紗に似てる」の声も

モデル、タレントのりゅうちぇるが3日、自身のインスタグラムを更新し、自身のキャラクターである伝説のキャバ嬢“歌舞伎沢ちぇる美”に扮した姿を公開。ファンから「かわいすぎる」「え、美女!!」といった反響が寄せられている。
【写真】りゅうちぇる、かわいすぎる“キャバ嬢”姿
りゅうちぇるは「歌舞伎沢ちぇる美が帰ってきた~~!!」と、自身がキャバ嬢に扮したショットを投稿。赤いドレスを身に着け、茶髪のウィッグを付けており、もともと端正だったりゅうちぇるの顔立ちが、メイクによってよりかわいらしく変ぼうを遂げている。
同日配信されたりゅうちぇるの公式YouTubeチャンネルでは、以前にも披露していた自身のキャラクター、伝説のキャバ嬢“歌舞伎沢ちぇる美”に再び変身。今回のインスタ投稿はそのオフショットだ。
ファンからは、“ちぇる美”の姿に「かわいすぎる」「え、美女!!」といった声が殺到。また、「仲里依紗かと思った」「里依紗ちゃんみたい!」と、女優の仲里依紗に似ていることを指摘する声が相次いでいる。
引用:「りゅうちぇる」インスタグラム(@ryuzi33world929)