山田裕貴、特殊メイクで顔面血まみれ! ファン悲鳴「うぎゃっ」

俳優の田中圭が主演を務めるドラマ『先生を消す方程式。』(テレビ朝日系/毎週土曜23時)の公式インスタグラムが17日、出演者の山田裕貴のオフショットを公開。特殊メイクを施され、顔面が血のりで真っ赤になった山田の姿に、ファンからは「うぎゃっ」「痛そう」「ビビった!」などの声が集まっている。
【写真】山田裕貴、特殊メイクで顔面血まみれ!
ドラマ『先生を消す方程式。』は『奪い愛、冬』『M 愛すべき人がいて』の鈴木おさむがオリジナル脚本を手がけた学園サスペンス。田中は名門私立高校に赴任した主人公の数学教師・義澤経男を演じ、山田は副担任の頼田朝日役を演じている。
最終回の放送を控えたこの日、公式が「もちろん特殊なメイクですが、とてもリアルに仕上がっております」と投稿したのは、山田のオフショット。写真の中の山田の額には特殊メイクによって、ぱっくりと大きな傷が描き込まれており、傷からはおびただしい量の血が流れ、その血は口元にまで達している。
インパクト満点のこの写真に、ファンからは「うぎゃっ」「うわ〜、痛そう」「めっちゃビビった!」といった反響が寄せられている。
引用:ドラマ『先生を消す方程式。』公式インスタグラム(@senkesu5)