“驚異の顔面偏差値”立野沙紀、きれいすぎるお姉さんが海で夏キュン “妄想グラビア”

厳選された美女6人の最強グラビア写真集『旬撮GIRL Vol.8』より、秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員で、“驚異の顔面偏差値”として話題の立野沙紀の誌面カットが解禁。真夏の海での“夏キュン”妄想グラビアを披露する。
【写真】グラビア写真集『旬撮GIRL Vol.8』立野沙紀の誌面カット
『旬撮GIRL』は、「週刊SPA!」で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ。第8弾となる今回は、6人の美女たちのグラビアが掲載される。
秋元康プロデュースの劇団4ドル50セントに所属し、『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ/土曜25時30分)にヤンヤンガールズ12期生として出演するなど、活発な活動を続けている立野。
今回は、「きれいすぎるお姉さんが海で夏キュン!」をテーマに、真夏の海でロケを敢行。海で無邪気にはしゃぐ瞬間から、大人な色気を感じ取れるカットまで、ギャップ満載なグラビアを披露している。なお、立野と交流がある芸人・有野晋哉が、案内人を務め、本グラビアの感想などを語っているので、そちらにも注目だ。
「すごくはしゃいで撮影がとても楽しかった記憶があります! 26歳なのに周りのスタッフさんから『笑うと5歳くらいの子みたい』と言われるほど、純粋に楽しんでいたみたいです(笑)」と撮影を振り返る立野は、「ハウススタジオでは逆に、黒の水着を着た大人っぽいカットが多いので、海でのはしゃぎっぷりとギャップを感じて頂けると嬉しいです!」とアピール。
おすすめショットについては、「砂浜でサーフボードを片手に撮ったカットと、膝を抱えて寝転んでいるカットです! やはり、海に入る前ということもあって楽しみさが滲み出ているのと、寝転んでいる方は個人的にとても自然な表情ができているので好きです!」とコメントした。
本誌ではそのほか、表紙とグラビアで女優・声優の小宮有紗が登場し、さらに8頭身美女として令和一注目のグラドル・佐藤あいり、グラビアアイドルとして第一線で活躍する都丸紗也華、女優としても注目を集める北向珠夕、いま最も彼女になってほしいグラビアアイドル・華村あすかがグラビアに挑む。
グラビア写真集『旬撮GIRL Vol.8』は扶桑社より発売中。定価1500円(税別)。