吉沢亮、美しすぎる幼少期ショット公開 つぶらな瞳に「女の子みたい」の声

俳優の吉沢亮とスタッフの公式ツイッターが1日、吉沢の幼少期の写真を公開。ファンから「なんて可愛らしい赤ちゃんなんでしょう」「あぁ、この頃からもう既に出来上がってらっしゃる」「つぶらな瞳可愛い 女の子みたい」といった声が寄せられている。
【写真】かわいすぎる! 吉沢亮の幼少期
2月1日は吉沢の27歳の誕生日。同日の昼間にはスタッフによって更新されていた同アカウントだが、夜になって本人名義で更新され、吉沢は「27歳。らしいです。 結局頑張るしかないっすね。どの年も。よろしくお願いします」とつづっている。
そんな吉沢は、投稿で2枚の写真を公開。どちらも幼少期の吉沢本人を写したショットで、現在の彼にも通じる端正な顔立ち、つぶらな瞳が印象的だ。特に左側のショットは、ソフトクリームを食べている最中で、口元にべったりと白いクリームが付けている様子が、子どもらしくなんともかわいらしいものとなっている。
ファンからは、吉沢の誕生日に対して祝福の声が殺到。さらに「なんて可愛らしい赤ちゃんなんでしょう」「あぁ、この頃からもう既に出来上がってらっしゃる」「お写真天使すぎ…!」「この頃から吉沢さんは世の女性たちを虜にしてたんですね」「つぶらな瞳可愛い 女の子みたい」といった絶賛の声が相次いでいる。
引用:「吉沢亮&STAFF」公式ツイッター(@ryo_staff)