クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『ボス恋』間宮祥太朗のイケメンすぎる告白に大反響「中沢先輩ーー!」「理想の告白」

ドラマ

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第6話場面写真
ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第6話場面写真(C)TBS

 ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22時)の第6話が16日に放送。ラストシーンで間宮祥太朗演じる中沢が、上白石萌音ふんする奈未にストレートに告白するシーンにネット上では大興奮の声が上がった。

【写真】「俺お前のこと好きだわ」イケメンすぎる告白に大興奮! “中沢”間宮祥太朗、男の色気ある表情

 編集部のメンバーの前で、奈未と付き合っていることを明かした潤之介(玉森裕太)。そのことを聞いた中沢は平静を装いながらも、動揺の表情を見せていた。

 潤之介との順調な交際に喜んでいた奈未だったが、仕事の帰り道で潤之介と、彼の幼なじみで元恋人・理緒(倉科カナ)が抱き合っているところを目撃してしまう。ヴァイオリニストである理緒は病気で思うように演奏をできなくなっていた。彼女はそのことで落ち込んでいたのだ。

 ひどくショックを受けたまま編集部に戻った奈未は部員の和泉(久保田紗友)にそのことを打ち明け、こらえ切れずに涙を流す。そんな奈未の泣き声を中沢は陰で聞いていた。

 その直後に潤之介の姿を見かけた中沢は潤之介に「あんたがそんなんなら、俺遠慮しないから」と“恋の宣戦布告”。「それ、どういう意味?」と応じる潤之介と対峙(たいじ)する。

 その後、編集部に戻った中沢は傷心の中、一人で作業をする奈未に「鈴木…俺お前のこと好きだわ」といきなりストレートに告白。「えっ…」と驚く奈未に「俺ならお前のこと泣かせない」と真剣な表情を見せるのだった。

 間宮演じる中沢の告白にネット上には興奮の声が殺到。「控えめに言っても理想の告白すぎる」「ドS先輩のイケメンっぷりに心臓が破裂した人続出」「中沢さん幸せになって欲しい」など大反響となった。

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る