クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

横浜流星、イケメンすぎるシェフ姿にネット歓喜「この姿を見たかった」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
横浜流星
横浜流星 クランクイン!

 女優の川口春奈が主演し、俳優の横浜流星と共演する4月スタートのドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが17日に、料理の練習に打ち込む横浜の写真を公開。横浜の美しすぎるシェフ姿が披露されると、ファンからは「めちゃくちゃカッコいい」「この姿を見たかった」といった反響が寄せられた。

【写真】カッコよすぎる! 横浜流星のシェフ姿

 本作は綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深めたりする中で、自分らしさを見つけていく“うちキュン”ラブストーリー。脚本は、昨年大ヒットしたドラマ『恋はつづくよどこまでも』を手掛けた金子ありさが務める。川口扮するヒロインの真柴くるみは、インテリアメーカーの広報でインフルエンサーとしても活躍するというキャラクター。一方、横浜はシンプルを追求する“ミニマリスト”でキッチンカー「FUJI BAL」店主として腕を振るう料理人・藤野駿を演じている。

 4月の放送開始を前に、公式インスタグラムが「エビ料理の練習」と投稿したのは、料理を練習する横浜の姿を収めた2枚の写真。1枚目はコックコートを着た横浜が、エビ料理の入った皿を満足げな表情で持っている写真。2枚目の写真には、真剣な様子でエビ料理の練習に打ち込む横浜の姿が記録されている。また、公式ツイッターでも料理の特訓に励む横浜の様子が別カットで公開され、真剣な表情でエビを煮込む横浜の姿に公式は「なんだか良い匂いがしてきそうな一枚 シェフにしか見えない」とつづっている。

 この投稿にファンからは「待ってましたー!!めちゃくちゃカッコいい」「シェフ流星くん素敵すぎ」「ありがとうございます!この姿を見たかったんです」「練習ので良いから食べたいです」「料理人の格好、様になってる」など歓喜の声が相次いでいる。

引用:ドラマ『着飾る恋には理由があって』公式インスタグラム(@kikazarukoi_tbs)
   ドラマ『着飾る恋には理由があって』公式ツイッター(@kikazarukoi_tbs)

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv