「たまらなく温かい時間」杉咲花、塚地武雅&生瀬勝久と『おちょやん』オフショットに反響

関連 :
女優の杉咲花が5日にインスタグラムを更新し、自身が主演を務めるNHK連続テレビ小説『おちょやん』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)のオフショットを公開。共演者の塚地武雅や生瀬勝久らと並んだ写真に、ファンからは多くの反響が寄せられている。
【写真】杉咲花、塚地武雅&生瀬勝久とチーム『お父さんはお人好し』オフショット
杉咲が「ラジオドラマ、楽しんでいただけてますか」と投稿したのは、共演者の塚地や生瀬、そして『おちょやん』で音楽を担当しているサキタハヂメらと並んだ写真。3日からスタートした『おちょやん』第22週では、千代(杉咲)が出演するラジオドラマ『お父さんはお人好し』生放送の様子が度々描かれていて、塚地は千代とラジオドラマで共演し、お父さん役に扮する漫才師の花車当郎を、生瀬はラジオドラマの脚本家・長澤誠を演じている。また『おちょやん』で音楽を担当するサキタは、ラジオドラマのBGMを担当する楽団のメンバーとしても劇中に登場している。
写真の中でニッコリとした笑顔を見せる杉咲は「大好きな、お父さんと、長澤先生と、楽団のみなさんと」とつづると、劇中劇となるラジオドラマの収録について「たまらなく温かい時間だした」と振り返っている。
この投稿に『おちょやん』を見ているファンからは「ラジオドラマ最高でした!」「温かさ、こっちにも伝わってるよー」などの声が集まり、さらに「来週末で終わってしまうなんて寂し過ぎます」「おちょやんがもうすぐ終わるなんて…早くもロスになってます」といった投稿も集まっている。
引用:「杉咲花」インスタグラム(@hanasugisaki)