青山ひかる、ピンクのビキニ姿でライグハウス降臨 グラビアアザーカット
グラビアアイドルの青山ひかるが、発売中の「グラビアザテレビジョンvol.55」で同誌のグラビアに初めて登場。今回、アザーカットとコメントが到着した。
【写真】ビキニ姿の青山ひかる エレキギター抱えた姿も
青山は2016年、『有吉反省会』(日本テレビ系/毎週土曜23時30分)にお尻が汚いグラビアアイドルとして出演して話題に。2019年には『映画ふたりエッチ』の主演も務めたほか、ゲーム配信番組MCや「Iカップの野生児猫娘」としてテレビ、雑誌のほかユニット「Shebet」のメンバーとしても活躍している。
今号は、青山と同じゼロイチファミリア所属の黒木ひかりと桃月なしこが、2バージョンで表紙を飾ったほか、水湊みお、花咲れあ、アイドルグループ「#2i2」も登場する。
今回のグラビア撮影はライブハウスで敢行。「昔からあるライブハウスで、すごいいい意味で年期の入ったレトロな雰囲気のスタジオでした! 何から何まで映えちゃう!笑 オーナーの方にギターをお借りして、恐る恐るギターを握ってました。他人が楽器触るの嫌な人は嫌だから、、! とりあえず、壊さないように!笑
凄く楽しく撮影させて頂きました!!」と撮影を振り返っている。
お気に入りのカットとしては「やっぱり水着!!!!」と回答。「あのライブハウスに映えるキラキラのショッキングピンクでマイクのコードを巻き付けて笑 可愛いジュークボックスもあって完全に陰キャが陽キャっぽく映えてる写真になってると思います!! というか、そうなってて欲しいです。笑」と願いを語っている。