クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

#ババババンビ・水湊みお、“史上最大露出”に挑戦 ファースト写真集

エンタメ

水湊みおファースト写真集『みなとみないと』より

水湊みおファースト写真集『みなとみないと』より(C)西條彰仁/週刊プレイボーイ

 アイドルグループ#ババババンビの水湊みおのファースト写真集『みなとみないと』が、11月17日に発売することが分かった。水湊の地元・福岡の実家でも撮影し、自身史上最大の露出に挑戦。自らの限界を突破し、あますところなく魅力を詰め込んだ写真集が完成した。

【写真】実家で披露した自然体の下着カットも 水湊みお

 2020年1月の結成以来、常に話題を振りまき、人気急上昇のアイドルユニット「#ババババンビ」。その中でも注目を集めるメンバー、水湊みおの待望のファースト写真集がついに発売。「週刊プレイボーイ」(集英社)の誌面を何度も飾っており、均整の取れたプロポーション、愛くるしい笑顔、大人びた雰囲気など、そのフォトジェニックな姿でファンを魅了している。

 ロケ地は九州。地元・福岡の実家で撮影した下着カットのほか、思い出の地を巡って素顔を覗かせている。また、南の島ではビキニ姿や、水湊みお史上最大露出にも挑戦。自らの限界を突破し、あますところなく魅力を詰め込んだファースト写真集は、ファンのみならず必見だ。

 今回の写真集発売について水湊は「写真集は私の中でずっと目標にしていたので、最初にお話を聞いたときは夢かな? ドッキリ? と思いました(笑)。夢だった写真集を出すことができて、本当にすごくうれしいです!」と歓喜のコメント。

 地元の福岡、九州での撮影については「今回なんと……私の実家で撮影をしてきました! 初です! 実家にいたときに使っていたお部屋で撮影をするのは、なんだか気恥ずかしかったです……(笑)。 大好きな家族の猫ちゃんも登場するかも(?)しれないので、ぜひお楽しみに!」と振り返った。

 写真集の見どころとしては「大人っぽい私から、素の私、そしてすっぴんまで初披露しちゃっています……! そして衣装もフィッティングから参加して、どれがいいか一緒に話し合って決めたり、この撮影のためにジムに通いまくって体も仕上げてきました! 今まで見られなかったいろんな水湊みおを楽しめる一冊になっていると思うので、ぜひそこを見てほしいです!」とアピールしている。

 水湊みおファースト写真集『みなとみないと』は集英社より、11月17日発売。価格は2970円(税込み)。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv