クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

吉田栄作&内山理名が結婚を報告 仲睦まじいハグショットも披露<コメント全文>

エンタメ

  • twitter
  • facebook
結婚を発表した吉田栄作と内山理名
結婚を発表した吉田栄作と内山理名 クランクイン!

関連 :

吉田栄作

内山理名

 俳優の吉田栄作が、女優の内山理名と結婚したことを21日、自身のインスタグラムにて発表した。同時に内山も報告を行っており、お互いの投稿でハグショットを披露している。

【写真】吉田栄作&内山理名、お互いがインスタグラムに投稿した仲睦まじいハグショット

 吉田はこの日「ご報告です。本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます」とつづりながら内山と撮影したモノクロのハグショットを投稿。「彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました」「僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝ています」と結婚決断の思いをつづっている。

 また、内山も同日「私事で大変恐縮ですが、本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます」と報告。

 「自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています」とつづり、数年前に海外旅行をした時に撮影をしたという、タンクトップ姿の吉田が自身の腰に手を回して微笑む爽やかな2ショットを披露。

 「これからも温かく見守って頂けますと幸いです」とメッセージを残した2人に、コメント欄には「お似合いカップル」「おめでとうございます」「すてきなニュースをありがとう」など、祝福と喜びの声が飛び交った。

 2人は2017年11月放送のドラマ『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課』で共演し、交際に発展。吉田は、モデルの平子理沙と1997年に結婚、2015年に離婚しており、再婚となる。

引用:「吉田栄作」インスタグラム(@eisakuyoshida_official)
「内山理名」インスタグラム(@rinauchiyama_official)


■吉田栄作 インスタグラム投稿 コメント全文

本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます。

彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。
僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝ています。

仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません。

これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります!

どうぞ私達のこれからを温かく見守っていただければ倖いです。
これからも応援よろしくお願い致します。


■内山理名 インスタグラム投稿 コメント全文

いつも応援してくださっている皆様へ

日頃からの応援に感謝申し上げます。

私事で大変恐縮ですが、本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます。

自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています。
そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました。

そしてこのご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております。
これからも温かく見守って頂けますと幸いです。

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv