クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

相川七瀬vsPUFFY吉村由美は殴り合った過去が? “芸能人の不仲説”、その真偽

エンタメ

不仲説があった(左から)相川七瀬、PUFFY・吉村由美 ※「相川七瀬」インスタグラム
不仲説があった(左から)相川七瀬、PUFFY・吉村由美 ※「相川七瀬」インスタグラム

関連 :

相川七瀬

吉村由美

吉田栄作

中山秀征

コロッケ

清水アキラ

和田アキ子

上沼恵美子

ベッキー

上戸彩

 今年、デビュー30周年というアニバーサリーイヤーとなるのが歌手の相川七瀬。16日に50歳の誕生日を迎える彼女がデビュー直後にささやかれていたのが、同世代の人気歌手との不仲説…。ここではまことしやかにうわさされる芸能人の不仲説についてまとめてみたい。

【写真】不仲説がささやかれた芸能人たち ものまねレジェンドに芸能界の“女帝”も

■相川七瀬vsPUFFY吉村由美


 1995年11月にシングル「夢見る少女じゃいられない」でデビューした相川と“犬猿の仲”などとうわさされていたのが、1996年5月にシングル「アジアの純真」でデビューしたPUFFYの吉村由美。デビューシングルが大ヒットし、歌番組にも引っ張りだこだった両者。デビューの時期も近く、共に大阪府出身の2人は、一部週刊誌で“テレビ局の廊下で殴り合いの喧嘩!”と書き立てられたこともあった。

 そんな2人による貴重な対談が今年1月に配信されていて、その中で相川と吉村はそろって週刊誌の報道を否定。相川は記事が出た背景について、レコード会社や周囲の関係者が勝手に互いをライバル視していたと説明。2人は30年来の友人関係であることを認めている。

■吉田栄作vs中山秀征

(左から)吉田栄作、中山秀征
 90年代のトレンディドラマを席巻し現在も俳優として活躍している吉田栄作。彼との不仲がうわさされていたのが、吉田が2018年まで所属していた事務所の先輩でもあるタレントの中山秀征。昨年4月に放送されたバラエティ番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)の中で吉田が、中山との初対面を振り返った。

 吉田は当時の所属事務所のエレベーターで中山とばったり遭遇したそうで、その時、先輩の中山は深々とお辞儀し、丁寧にあいさつ。ところが中山は吉田がそのまま素通りしたように見えたため、一時不仲になったという。そんな吉田の番組出演から数ヵ月後、一方の当事者でもある中山が千原ジュニアの公式YouTubeチャンネルに出演。エレベーターでの一件の後、吉田とバーで酒を酌み交わしすでに和解済みと説明した。

 飲みの席で中山は、改めてエレベーターであいさつを素通りしたように見えたことを指摘すると、吉田は「違いますよ」と否定し「俺はね…背中であいさつしましたよ」と弁解したとのこと。中山を通じて、吉田のまさかの言い訳を聞いたジュニアは爆笑しつつ「それは無理やな」とつぶやいていた。

次ページ

芸能界の2大“女帝”の不仲説はどうなった?

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る