今夜から4夜連続『奪い愛、高校教師』観月ありさ×松本まりか 1人の男めぐり“奪い愛”開幕
関連 :
女優の観月ありさが主演を務める『奪い愛』シリーズ最新作『奪い愛、高校教師』が本日27日から4夜連続放送。観月が看護師役を演じ、1人の高校教師の愛をめぐり、その婚約者、生徒と母親までを巻き込んだ“奪い愛”が開幕する。
【写真】看護師の露子を演じる観月ありさ 『奪い愛、高校教師』第1話より
新しい病院で働き始めた看護師の星野露子(観月ありさ)は、楽器カフェで冬野三太(大谷亮平)のフルート演奏を聴き、体に小さな電気が走るのを感じた。捨てていたはずの恋する気持ちがよみがえったのだ。
後日、バイオリンを持ってカフェを訪れ三太と情熱的な曲をセッションすると、露子の体にはまた大きな電流が走り、快感となってエクスタシーをもたらした。
しかし、蘭桜女学院高等学校の音楽教師である三太には同じ学校の英語教師・十仲華子(松本まりか)という婚約者がおり、すでに一緒に暮らしていた。それでも露子は恋する気持ちは抑えきれず、嫉妬心を募らせていく。
ある日、三太のクラスに星野灯(岡田奈々)が転入してきた。三太は心臓が悪いと聞かされていた灯を気遣うも、冷たく拒絶されてしまう。
こうして高校教師とその婚約者、生徒と母親までを巻き込んだ、1人の男の愛をめぐる"奪い愛"が開幕した…。
ドラマ『奪い愛、高校教師』は「ABEMA」にて12月27日21時より4夜連続、テレビ朝日系にて12月27日・28日24時15分、29日24時40分、30日24時50分放送。