
ジョーダン・ラッド
ジョーダン・ラッド 出演映画作品
-
サタニックパニック
制作年:2021年3月12日(金)公開
チェルシー・スターダストが監督を手がけた、カルトホラー。平凡なピザ配達員が悪魔崇拝者たちと遭遇したことで、生贄の標的にされ執拗に狙われる様をスリリングに描き出す。『X-MEN』シリーズのミスティーク役で知られる、レベッカ・ローミンが悪魔崇拝者のリーダーを怪演。ほか、ジェリー・オコンネル、ルビー・モディーンらが出演した。
-
デス・プルーフ in グラインドハウス
制作年:2007年9月1日(土)公開
低予算B級映画ばかりを上映する劇場”グラインドハウス”にオマージュを捧げるシリーズ企画の1本。幼少期からグラインドハウス映画に親しんできたクエンティン・タランティーノ監督が、連続自動車殺人鬼と、彼にストーカーされた女性たちのカーチェイスを、CGを使わないリアル・アクションで描く。監督ならではのセリフ回しや音楽にも注目。
-
ノーウェア
制作年:1998年08月03日(月)公開
「リビング・エンド」など現代の若者たちの閉鎖的な青春を描き続ける監督グレック・アラキの最新作。映画学科の大学生を襲う“不安”と“恐怖”を独自の作風で見守っている。
-
25年目のキス
制作年:
【ただいま絶好調のドリュー女子高生になっちゃった!】 ドリュー・バリモア主演作。25歳にしてキス未経験のドジなヒロインがハイスクールに突撃、恋や仕事に大活躍する姿をポップに紡ぎ出す。
-
キャビン・フィーバー
制作年:
【若者を容赦なく襲う感染症の恐怖】 デヴィッド・リンチ監督作品でプロデューサーとして参加してきたイーライ・ロスの長編デビュー作。19歳の時ロス自身が体験した皮膚病の実体験をヒントに、接触すれば感染する奇怪な伝染病の恐怖をリアルに映像化。リンチ作品でお馴染みのA・バダラメンティによるスコアも聞き逃せない。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram