
ミシェル・ドッカリー
ミシェル・ドッカリー 出演映画作品
-
HERE 時を越えて
制作年:2025年04月04日(金)公開
リチャード・マグワイアの小説『HERE ヒア』を、ロバート・ゼメキス監督が映画化した家族のドラマ。20世紀初頭に建てられた家のリビングを舞台に、アメリカの歴史と共にこの家で暮らし続けた住民たちの物語を、ひとつのカメラアングルで描く。主演はトム・ハンクス。共演はロビン・ライト、ポール・ベタニー、ミシェル・ドッカリーら。
-
フライト・リスク
制作年:2025年03月07日(金)公開
『ハクソー・リッジ』のメル・ギブソン監督が、9年ぶりにメガホンを取ったスリラー。ある逃亡者をNYで行われる裁判の証言台に立たせるため移送を任せられた副保安官が、空の上で予期せぬ事態に巻き込まれる様を描く。主演は、『トランスフォーマー』シリーズのマーク・ウォールバーグ。共演はトファー・グレイス、ミシェル・ドッカリーら。
-
ダウントン・アビー/新たなる時代へ
制作年:2022年9月30日(金)公開
人気ドラマ『ダウントン・アビー』劇場版2作目のミステリー。映画撮影に湧くダウントンと、先代夫人が相続した別荘をめぐる騒動を描く。監督は、サイモン・カーティス。脚本は当シリーズを生んだジュリアン・フェローズ。出演はおなじみのヒュー・ボネヴィル、ローラ・カーマイケルの他、ヒュー・ダンシー、ナタリー・バイらが新たに登場する。
-
ジェントルメン
制作年:2021年5月7日(金)公開
『スナッチ』などで知られる巨匠、ガイ・リッチーがメガホンを取ったクライムアクション。大麻ビジネスで財を成した大富豪の引退で発生した500億円の利権をめぐり、町の人間やマフィアたちが跡目争いに身を投じる様を描く。『インターステラー』のマシュー・マコノヒーをはじめ、チャーリー・ハナム、コリン・ファレルら豪華俳優陣が集結した。
-
ダウントン・アビー
制作年:2020年1月10日(金)公開
一大社会現象を巻き起こし、200以上の国と地域で放送されたイギリスの傑作ドラマシリーズの映画版が登場。テレビシリーズの最終回から2年後の1927年を舞台に、英国国王夫妻を、邸宅“ダウントン・アビー“に迎えることになったグランサム伯爵一家で巻き起こる騒動を描く。マギー・スミスらオリジナルのキャストとスタッフが顔を揃える。
-
ベロニカとの記憶
制作年:2018年1月20日(土)公開
日本でもロングランヒットを記録した『めぐり逢わせのお弁当』のリテーシュ・バトラ監督によるサスペンス仕立ての感動作。ある遺品を手にした60代の男性が、忘れていた過去の記憶をたどりながら、人生の謎を解き明かしていくさまを描く。『アイリス』のジム・ブロードベンド、『さざなみ』のシャーロット・ランプリングら実力派俳優たちが出演。
-
セルフレス/覚醒した記憶
制作年:2016年9月1日(木)公開
『ザ・セル』で猟奇殺人鬼の精神世界に潜入する物語を描いた鬼才ターセム・シン監督が、さらなる禁断の世界に挑んだSFサイコ・スリラー。『デッドプール』のライアン・レイノルズを主演に迎え、死に直面し、新たな体で生きることを選択した大富豪の男の顛末を緊張感たっぷりに描き出す。共演は『ヒューゴの不思議な発明』のベン・キングズレー。
-
フライト・ゲーム
制作年:2014年9月6日(土)公開
『アンノウン』のジャウマ・コレット=セラ監督とリーアム・ニーソンが再びタッグを組んで贈るサスペンス・アクション。ニューヨークからロンドンへ向けて飛び立った旅客機を舞台に、リーアム扮する航空保安官が、20分おきに乗客をひとりずつ殺していく姿を見せない犯人に立ち向かう様を描く。共演はジュリアン・ムーア、ルピタ・ニョンゴ。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram