
オム・テウン
オム・テウン 出演映画作品
-
トップスター
制作年:2014年4月5日(土)公開
韓国を代表する実力派俳優として活躍してきたパク・ジュンフンの監督デビュー作。華やかな芸能界を舞台に、スターになる野心を抱いた男の狂気と彼のたどる運命を描き出す。次第に良心を失っていく主人公役で鮮烈な印象を残すのは『建築学概論』のオム・テウン。『シルミド/SILMIDO』のアン・ソンギら豪華なメンバーがカメオ出演する。
-
建築学概論
制作年:2013年5月18日(土)公開
韓国で410万人を動員、恋愛映画の興行成績を塗り替え、社会現象にまで発展した恋愛ドラマ。建築士の男性が大学時代の初恋の女性に家の建築を依頼され、その過程を初恋の想い出とクロスして描く。主人公の男女を演じる『シルミド』のオム・テウン、『マルチュク青春通り』のハン・ガイン、『高地戦』のイ・ジェフンら、キャストの好演が光る。
-
人喰猪、公民館襲撃す!
制作年:2011年10月22日(土)公開
韓国の新進監督シン・ジョンウォンが放ったパニック・アクション。人里離れた田舎に棲息する巨大イノシシを人食い怪物に見立て、その退治に乗り出した村人との激闘を描く。イノシシをパワフルに映像化したCGに加え、人間側のユーモラスなキャラクター造形も要注目。ハリウッド映画とは異質の“リアリティ“が感じられるモンスター・ムービーだ。
-
ファミリー
制作年:
【すれ違う父娘の深い絆を描いた感動作】 3年ぶりに対面した父と娘。長い間の誤解や不器用さゆえに素直になれないふたりが、互いを思いあう姿が胸を打つ感動作。普遍的な“親子の絆“というテーマを真正面から描いたイ・ジョンチョル監督は、本作がデビュー作となる。新“涙の女王“スエの涙ものの熱演も必見!
-
私たちの生涯最高の瞬間
制作年:
【アテネ五輪での感動の実話を豪華俳優陣で映画化】 2004年のアテネオリンピックでの韓国女子ハンドボールチームの実話を基に描く感動のドラマ。世界最強チーム・デンマークとの最終決戦に挑んだ韓国に勝利の女神は微笑むのか?ドラマ『魔王』のオム・テウン、『大統領の理髪師』のムン・ソリら豪華キャストが、感動の実話を再現を再現するべく、過酷なトレーニングを積み、撮影に臨んだ話題作だ。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram