
スティーヴ・ゴリン
スティーヴ・ゴリン 出演映画作品
-
フレンチ・ラン
制作年:2017年3月4日(土)公開
『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』のジェームズ・ワトキンス監督によるアクション・サスペンス。大規模テロの発生が予測されたパリを舞台に、スリの腕を買われた青年が強面のCIA捜査官とコンビを組み、新たなテロを阻止すべく捜査を進めていく。出演は『パシフィック・リム』イドリス・エルバ、『シンデレラ』のリチャード・マッデン。
-
トリプル9 裏切りのコード
制作年:2016年6月18日(土)公開
ケイシー・アフレックやウディ・ハレルソンら個性派俳優が顔を合わせたクライム・アクション。アメリカ随一の凶悪犯罪都市であるアトランタを舞台に、窮地に陥った武装犯罪グループのリーダーが一か八かの計画に挑む。誰が敵味方かわからない練り込まれた脚本が秀逸。監督は『ザ・ロード』『欲望のバージニア』のジョン・ヒルコートが務めている。
-
水曜日に抱かれる女
制作年:
リーナは優しく、賢く、ファッショナブルでセクシーな美女。若手エリート建築家レイとの結婚も順調で、完璧なまでに幸福に包まれた人生を送っていた。しかし、あることからリーナに疑問を持ったレイは彼女のことを調べ、事実を知ってしまう……。現代社会に潜む男と女の落とし穴を変化に富んだストーリー展開で描写するサスペンス・スリラー。リーナにほんろうされるレイをJ・スペイダーが都会的な演技で魅力的に演じている。「氷の微笑」「蜘蛛女」を彷彿させる冷酷な悪女もの。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram