
本田剛文
本田剛文 出演映画作品
-
SOMEDAYS
制作年:2023年10月13日(金)公開
2023年マドリード国際映画祭で、外国語映画として作品賞など6部門にノミネートされたヒューマンドラマ。養護施設出身の若者たちが、それぞれ悩みを抱えながら生きる姿を描く。監督は、『カメラを止めるな!』で撮影を担当した曽根剛。西尾まうと、BOYS AND MENの勇翔がW主演を務める。共演は辻本達規、平松賢人、本田剛文ら。
-
劇場版 ねこ物件
制作年:2022年8月5日(金)公開
2022年4月に放送が始まったテレビドラマ『ねこ物件』の劇場版。幼き頃に離れ離れになった弟の存在を思い出した主人公が、猫付きシェアハウスの住人を募ることで、弟を探し出そうとする姿を描く。監督は、綾部真弥。主演を古川雄輝が務め、共演には細田佳央太、上村海成、本田剛文、松大航也ら。主題歌は、SPiCYSOLの“BELL”。
-
ブルーヘブンを君に
制作年:2021年6月11日(金)公開
2019年にデビュー50周年を迎えた、由紀さおり初主演映画。栽培不可能とされる“青いバラ”を生み出した実在のバラ育種家をモデルに、いくつまでも夢を諦めない姿を描く。監督は『アンフェア』シリーズで脚本を手がけた秦建日子。“BOYS AND MEN”の小林豊と本田剛文や、『ここは退屈迎えに来て』の柳ゆり菜などが出演する。
-
ジャンクション29
制作年:2019年2月22日(金)公開
名古屋発のエンタテインメントグループ“BOYS AND MEN“のメンバー、水野勝、田中俊介、小林豊、本田剛文が主演する青春ドラマ。30歳を目前にした29歳の若者たちの揺れ動く心情をそれぞれに描き出す。監督を務めたのは、『リュウグウノツカイ』が話題となったウエダアツシや映画に加えてTV番組・舞台映像も手がける山田晃久。
-
BOYS AND MEN~One For All,All For One~
制作年:2016年10月29日(土)公開
名古屋から飛び出して全国区の人気スターになったイケメン・グループ、“ボイメン“こと、BOYS AND MENの主演による青春劇。芸能不毛の地と呼ばれた名古屋で、彼らが積み重ねてきた奮闘のヒストリーを、ドラマ仕立てで描き出す。逆境にめげずに夢を追う、若者たちのひたむきさを活写。ボイメンの新曲となる主題歌も聞き逃せない。
-
燐寸少女 マッチショウジョ
制作年:2016年5月28日(土)公開
アンデルセン童話『マッチ売りの少女』をモチーフにした鈴木小波による漫画『燐寸少女』を実写映画化。少女リンから、寿命と引き換えに妄想を具現化できる“妄想燐寸“を手に入れた人々が、その力に取り憑かれていく様を描く。映画単独初主演を果たすSKE48の佐藤すみれが、ロリータファッションに身を包み、謎の少女をミステリアスに演じる。
-
復讐したい
制作年:2016年3月5日(土)公開
『リアル鬼ごっこ』『パズル』など多くの作品が実写化されてきた作家・山田悠介の映画化21作目となるノンストップ・バトルアクション。被害者または親族により犯罪者に制裁を下す“復讐法“が制定された日本で、妻を殺された主人公が自らの手で犯人を処罰する様をスリリングに描く。主演はアイドルグループ、BOYS AND MENの水野勝。
-
サムライ・ロック
制作年:2015年6月6日(土)公開
名古屋発の歌って、踊って、演じられる男性グループとして人気急上昇中の“BOYS AND MEN“が主演を務めるロック・ムービー。織田信長と豊臣秀吉という戦国の武将が現代に降り立ち、ロック・バンドを成功に導くという異色のストーリーが展開していく。監督は小出恵介主演の『スイッチを押すとき』などを手がける注目の新鋭、中島良。
-
僕たちの高原ホテル
制作年:2013年9月28日(土)公開
“タクミくんシリーズ“の名コンビ、渡辺大輔と浜尾京介が再び共演した人間ドラマ。とあるホテルを舞台に、マネージャーと清掃員が、おもてなし術を学びながら、人間として成長を遂げていく様を描く。また、ミュージカル『テニスの王子様』で人気の和田琢磨をはじめ、新人俳優の高崎俊吾、本田剛文ら共演陣のフレッシュな演技にも期待したい。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram