
川島鈴遥
川島鈴遥 出演映画作品
-
遺書、公開。
制作年:2025年01月31日(金)公開
陽東太郎の同名漫画を、吉野北人主演で映画化したサスペンス。何者かに送られた生徒・担任の序列リストの1位に記載された女子生徒が自殺を遂げ、葬儀の翌日、彼女の遺書がクラスメイト全員に届けられる。監督は『東京リベンジャーズ』シリーズの英勉。脚本は鈴木おさむ。共演は宮世琉弥、志田彩良、松井奏、高石あかり、堀未央奈、忍成修吾ら。
-
ぜんぶ、ボクのせい
制作年:2022年8月11日(木)公開
『NOISE ノイズ』で世界的に注目を浴びた松本優作監督による、少年の成長物語。母親に会おうと、児童養護施設を抜け出した少年が、母の実状を目の当たりにして絶望するが、新たな出会いを通じ成長していく姿を描く。主演は、『とんび』でデビューした白鳥晴都。共演にオダギリジョー、川島鈴遥ら。主題歌は、大瀧詠一“夢で逢えたら”。
-
ある船頭の話
制作年:2019年9月13日(金)公開
俳優のオダギリジョーが、柄本明、村上虹郎を迎え、“人間らしい生き方とは“というテーマに挑んだ長編初監督作品。橋の建設が進む山村を舞台に、川岸に住む船頭のトイチと、村人の源三、トイチの前に現れた少女が幸せを模索する姿を描く。撮影監督にクリストファー・ドイル、衣装デザインはワダエミなど世界から一流クリエイターたちが集まった。
-
望郷
制作年:2017年9月16日(土)公開
『告白』『少女』など衝撃作で知られる人気作家・湊かなえの連作短編集『望郷』を『ディアーディアー』で注目を集めた新鋭・菊地健雄監督が映画化。短編集から『夢の国』『光の航路』の2編を取り上げ、瀬戸内の島を舞台に、ふた組の親子が抱える秘密が描かれる。湊かなえ作品で共演経験もある実力派、貫地谷しほりと大東駿介が主演を務める。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram