
住川龍珠
住川龍珠 出演映画作品
-
許された子どもたち
制作年:2020年6月1日(月)公開
『先生を流産させる会』で世に衝撃を与えた内藤瑛亮監督が、自主映画として8年がかりで完成させた渾身作。いじめによる殺人の加害者と家族に焦点を絞り、罪を問われない“不処分“扱いになった少年のその後から、罪と罰のあり方を問いかける。実際に起きた複数の事件をモデルにしており、メインキャストには公募した無名の少年たちを起用した。
-
爆裂魔神少女 バーストマシンガール
制作年:2019年11月22日(金)公開
井口昇監督が手がけ国内外で話題となった伝説的なカルトムービー『片腕マシンガール』をリブート。本物の不良少年を起用した『孤高の遠吠』など、過激な問題作を次々と発表して世間を揺るがす小林勇貴監督が、片腕にマシンガン義手を装着した姉妹の血みどろの復讐劇を描く。主人公姉妹を熱演したのは、今後が期待される新星、搗宮姫奈と花影香音。
-
ヘドローバ
制作年:2017年12月9日(土)公開
動画配信サービス“VICE PLUS“の“ケータイで撮る映画“シリーズ第1弾となる予測不能の暴走エンタテイメント。『孤高の遠吠』『全員死刑』の小林勇貴がメガホンを取り、不良たちしか住んでいない団地で巻き起こる危険で過激な日常を描く。『冷たい熱帯魚』や『シン・ゴジラ』で特殊造型を担当した西村喜廣がプロデューサーを務める。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram