
津嘉山正種
津嘉山正種 出演TVドラマ作品
-
集団左遷!!
放送日: 2019年04月21日スタート 日曜日 21時00分
大手メガバンク・三友銀行に勤めるごく普通のサラリーマンの片岡洋(福山雅治)はある日、蒲田支店の支店長の昇任人事を受ける。喜ぶ片岡だったが、徹底した合理化を目指す常務取締役の横山輝生(三上博史)から「半年以内にノルマを達成しなければ蒲田支店は廃店」と告げられる。さらには、「廃店が決まっているから頑張らなくていい。むしろ、無事に廃店になればあなたの身は本部が保証する」と言われるのだった。そして、支店長としての出勤初日、蒲田支店が融資していた会社の社長が亡くなったと連絡が入り、片岡は部下の滝川晃司(神木隆之介)を連れて融資先へと向かうが…。
最新ニュース
-
パリス・ヒルトン、子どもたちとのキュートな旅行写真を大量投下!
-
『鬼滅の刃』花江夏樹、 “想いをつなぐ声”──炭治郎を通して再認識した「誰かのために生きる強さ」
-
結婚19年! ニコール・キッドマン、夫とのラブラブ2ショットをシェア
-
『映画キミプリ』新場面写真解禁! 秘密が隠された“アイアイ島”で鍵を握るのは、アイドル嫌いの少女?
-
乃木坂46・賀喜遥⾹&筒井あやめ、制服姿で登場 W主演ドラマで青春を感じる
-
2025年上半期「坂道グループ」“別れと出会い”の連続 激動の半年間でメンバーは決意新たに
-
TVスターが宮殿で掟破り メーガン妃の衝撃“分娩室ダンス”を再現し、王室も反応!
-
キャサリン妃、着回しが光る3つのホワイトコーデ
-
2025年春ドラマ「演技が光っていた主演俳優」ランキングTOP5
-
2025年春ドラマ「演技が光っていた主演女優」ランキングTOP5
-
ふぉ~ゆ~&紅ゆずる、初共演で早くもわちゃわちゃトーク! 5人が明かす「ここだけは負けたくないところ」
-
乃木坂46卒業の中村麗乃、美しいドレス姿を披露「綺麗すぎる」「リアルプリンセス」
-
『べらぼう』第25回 “蔦重”横浜流星、江戸に降り注ぐ灰除去のために働く
-
『ひとりでしにたい』“鳴海”綾瀬はるか、“推し”への熱い思いに共感続々「それなすぎる」「ありがとう」
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram