クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

<芸能人のパパママまとめ>土屋太鳳、倉科カナ、桜井日奈子が親子でパシャリ

エンタメ

(左から)桜井日奈子、土屋太鳳、倉科カナ
(左から)桜井日奈子、土屋太鳳、倉科カナ クランクイン!

関連 :

桜井日奈子

郷ひろみ

土屋太鳳

ジャルジャル

倉科カナ

 芸能人のSNS上に不意に投稿される家族との写真。とりわけ親子で映った写真は、芸能人のリラックスした表情や自然体が垣間見られるだけでなく、彼・彼女らのルーツを知ることもできるのがうれしいところ。ここではそんな芸能人のパパ・ママたちの姿を見ていこう。

【写真】桜井日奈子、土屋太鳳、桜井日奈子ほか芸能人と親フォトギャラリー<計8枚>



 “岡山の奇跡”のキャッチコピーで一躍芸能界で注目を集めた女優の桜井日奈子は9月4日、インスタグラムにプリクラで撮影したという母親との2ショットを公開。写真には両手を顔の両頬に添えたポーズでカメラを見つめる母娘の姿が収められている。ファンからは桜井の母に注目が集まり「若すぎてびびる」「ママこそ岡山の奇跡」といった声が相次いでいた。


 女優の土屋太鳳が8月26日にインスタグラムを更新し、この日誕生日だった姉・炎伽を祝福した。併せて投稿された写真には、乳母車に乗る乳児期の自信と幼少期の炎伽、そして母親が並んだ3ショットが収められている。ファンからは母親に注目が集まり「お母さんと太鳳ちゃんそっくり」「一瞬太鳳ちゃんかと思ったよ」といった声が続出している。


 女優の倉科カナは、7月6日に幼少期に撮影された家族ショットをインスタグラムで披露。写真には、幼い倉科の後ろで笑顔を見せる母の姿が収められていて、倉科本人も投稿の中で「母が私にそっくり過ぎる、、いや 私が母にそっくり過ぎる」とポツリ。ファンも「ホントにそっくり」「めっちゃ似てますね!」といった驚きの声を多数寄せている。

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る