クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

木村文乃、市原隼人、吉瀬美智子も 芸能人の“朝ごはん” 「旅館みたい」「なんておしゃれ」

エンタメ

(左から)吉瀬美智子、市原隼人、吉瀬美智子
(左から)吉瀬美智子、市原隼人、吉瀬美智子 クランクイン!

関連 :

木村文乃

市原隼人

長谷川京子

内山理名

吉瀬美智子

 1日のスタートを彩る、朝食。朝の忙しい時間、ついつい適当に済ませてしまったり、抜いてしまったりという人も少なくないだろう。SNSでは、自己管理に気を配る芸能人たちによる優雅な朝食の数々を目にすることができる。今回は、そんな芸能人たちの朝食を見ていこう。明日は少し早起きして、真似してみたくなるかもしれない。

【写真】芸能人たちのこだわりが詰まったすてきな朝食をイッキ見!



 女優の木村文乃は、インスタグラムにておしゃれな手作り料理を度々公開している。「今日の朝ごはんでした。笑」と投稿したのは、かわいらしいイチゴのパフェ。「たまにある身体が重い朝は ヨーグルトと果物で 簡単に済ませてるんですけど 折角なら楽しくしたいなぁと 沢山頂いたいちごの一部を使って 自家製パフェにしてみました」とつづった。体をいたわった朝食について木村は「なんとなくテンション上がりました」と振り返ると、ファンからは「凄いです。何でも作れるんですね」「なんておしゃれな朝ごはん」「こんないい朝ごはん食べたい」「爽やかな朝食」などと反響が集まった。


 俳優の市原隼人は、シンプルながら趣深い和朝食を公開。「最近、段々と素朴な和食を食べて育ってきた事が贅沢だと感じてきています…」とつづり、明太子入りのだし巻き卵やきんぴらごぼう、焼き魚に具だくさんの汁物、という献立を披露した。また、別の日に朝食の写真を公開した際には「和食を食べる度に自分は日本人で良かったと心から想う。義・勇・仁・礼・誠・名誉・忠義に尽きる。その気持ちの上に、いつどんな時も文化や歴史を卓越して世界平和を心から願っています」と和食への思いを語っていた市原。その高クオリティな朝食に、「旅館みたいなお食事」「ものすごく栄養バランスがとれていますし、その上見た目も素敵」「料亭のCMかと思いました」などと称賛の声が寄せられた。

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る