クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

木村文乃、市原隼人、吉瀬美智子も 芸能人の“朝ごはん” 「旅館みたい」「なんておしゃれ」

エンタメ

関連 :

木村文乃

市原隼人

長谷川京子

内山理名

吉瀬美智子



 女優の長谷川京子は、「少し遅く起きた朝」のボリュームたっぷりなオープンサンドを披露。デニッシュパンにベーコンとタルタルソースをたっぷり乗せた一品だ。「わたしはタルタルにいろんなものを入れるのが好きです。今回はらっきょうと万能ネギ」とこだわりを明かした長谷川は、「パクチーも野菜室に眠っていたので、入れようかと思ったのですが..子どもがまだパクチーは食べられず」という裏話も併せてつづった。この投稿にファンからは、「めっちゃ美味しそうです」「もうよだれが出そう...」「私はいぶりがっこと、漬物入れるのが好きです」などと反響が。


 俳優・吉田栄作の妻で女優の内山理名は、和食中心の吉田家の朝ごはんを公開。「朝ごはん 簡単な和朝食。。」とコメントして内山が投稿したのは、土鍋で炊いたご飯や味噌汁、お肉料理などが並んだ“和風定食”の写真。「1枚目は秦野市名産のピーナッツとん漬け。ピーナッツの風味がとってもすき。土鍋で炊くごはんは美味しいですよね。目止めはきちんとした筈ですが、2回程割ってしまっている伊賀焼土鍋。今回は長く付き合いたいと慎重に扱っています」と、料理へのこだわりを見せた。内山の朝食には「ご主人幸せですね」「土鍋が欲しくなりました」「お皿や盛り付けもオシャレすぎます」といった声が届いていた。


 最後に紹介するのは、女優・吉瀬美智子が「旅館を意識」して用意したという和朝食。「土鍋ご飯&豚汁 ご飯のお供と共に」とつづり投稿した写真では、豚汁や卵焼き、納豆などとともに、豆皿に乗ったおかずが4つほど並んでいる。その横には土鍋で炊きあがったご飯が。まさに温泉旅館のような吉瀬の朝に、「毎日はムリだけどたまにはこんな朝食も頑張って作りたいな」「ワンランクもツーランクも上のお上品な朝ごはん」「色合いも素晴らしい」「小さな器可愛くて素敵」「ホントに旅館の朝ごはんですね」などと憧れのコメントが相次いだ。

引用:「木村文乃」インスタグラム(@fuminokimura_official)
「市原隼人」インスタグラム(@hayato_ichihara)
「長谷川京子」インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)
「内山理名」インスタグラム(@rinauchiyama_official)
「吉瀬美智子」インスタグラム(@michikokichise)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る