『真夏のシンデレラ』“夏海”森七菜の思いはどうなる? まだ心の中に“匠”神尾楓珠がいる説
関連 :
前回、最悪な形で終わっていた滝川愛梨(吉川愛)と佐々木修( 萩原利久)の関係性。しかし、修がマーガレットの花束を持って謝罪に現れたことで、愛梨の彼へのイメージは大きく変わることになった。
“イヤな奴”だと思っていた人物に優しくされると、とてつもなくいい人なのでは? と思えてくることってある。そう考えると、いつでも明るく、第一印象がすごぶるいい山内守(白濱亜嵐)は若干、分が悪いと言えるだろう。
また、愛梨をめぐる修と守の三角関係に加えて、小椋理沙(仁村紗和)をめぐる早川宗佑(水上恒司)と村田翔平(森崎ウィン)の三角関係も勃発しそうになっている。村田は、理沙の元旦那というだけで、もう彼女に気がないように見えるが、宗佑は確実にライバル視をしている。そして、夏海をめぐる健人と匠の三角関係も気になるところ。
SNS上でも、「三角関係、多すぎん?」との声が上がるほど、三角関係が多発している『真夏のシンデレラ』。“海辺のシンデレラ”たちは、幸せをつかみ取ることができるのだろうか。後半戦もじっくり見守っていきたい。(文:菜本かな)