クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

“バイク大好き”有名人、愛車とご満悦ショット 朝ドラヒロインは念願のハーレーと対面

エンタメ

関連 :

永野芽郁

黒石高大

井戸田潤

久野静香

ユージ

元日テレアナは愛車のデカール貼りに挑戦!

■ 久野静香


 元日本テレビで現在はフリーアナウンサーの久野静香は、以前より愛車「DUKE」でツーリングする様子をYouTubeに投稿している。購入して1年ほどはそのままのカラーリングを楽しんでいた久野だが、「カスタムしたバイクに乗ろうとしたら、思わぬ結末が…」という動画では、「DUKE」の購入店を再訪して自らデカール貼りに挑戦。なんとか完成し、さらにカッコよく生まれ変わった愛車に乗って帰ろうとしたが…ヘルメットを忘れるという痛恨のミス。最後は「この子で走るのはまた後日」となんとも言えないオチがついてしまったが、動画の視聴者からは「だいぶ雰囲気変わりますね〜 カッコイイです」「️デカール貼って格好良くなりましたね」「試乗動画楽しみにしてます」など称賛コメントが集まっている。

■ ユージ


 タレントのユージは、単車のみならず4輪も大好きでこれまでにも何台も愛車をインスタグラムで披露している。そんな彼が昨年、「激シブでしょ」の一言とともにお披露目したのは、納車されたホンダのFTR223。ユージは「FTRには僕の青春時代の思い出がたくさん詰まってて、跨るだけで当時の楽しい思い出が色々とフラッシュバックします。懐かしすぎてスーパートラップマフラーも買っちゃいました(2枚目)」と説明。「コレを新品で見つけるの大変だったぁ」と出会うまで苦労があっただけに、「スーパートラップの音は涙が出るほど懐かしいです」と感動ひとしおのよう。「ここからはボチボチいじっていきます」とカスタマイズすることも宣言している。

引用:
「永野芽郁」インスタグラム(@mei_nagano0924official)
「井戸田潤(スピードワゴン)」インスタグラム(@jujuju_101010)
「黒石高大」インスタグラム(@kuroishi_takahiro)
久野静香YouTubeチャンネル「久野静香です。」
「ユージ」インスタグラム(@yujigordon)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る