クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

実は海外在住の芸能人 結婚した人気女優の移住先は?

エンタメ

(左から)中谷美紀、伊東美咲
(左から)中谷美紀、伊東美咲 クランクイン!

関連 :

中谷美紀

伊東美咲

GACKT

真田広之

桃井かおり

 20代よりグラビア、バラエティ番組を中心に活躍していたタレントの優木まおみが今年1月、マレーシアに家族で移住したことを報告し話題に。2児の母親である優木は以前より海外で子育てしたいと考えており、子育て環境が整っていることからマレーシアを選んだという。優木のように海外へ移住した芸能人は少なくない。今回はそんな「え、この人、いま海外に住んでるんだ」というタレントを集めた。

【写真】悠々自適な海外ライフショットも 実は海外在住の芸能人<フォトギャラリー>

■中谷美紀

「中谷美紀」インスタグラムより
 カルト的な人気を博したドラマ『ケイゾク』(TBS系)や、主演映画『嫌われ松子の一生』などで一世風びした中谷美紀。2018年11月にウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者を務めるドイツ人のティロ・フェヒナー氏と結婚したことを発表し、現在は1年の半分近くをオーストリアで過ごしている。

 オーストリアライフは常々、インスタグラムを通して報告。昨年の大みそかには、ウィーン国立歌劇場にて、夫も演奏で参加したオペレッタ『こうもり』を鑑賞したことを報告。歴史ある同劇場の客席でのショットを公開していた。

■伊東美咲

「伊東美咲」インスタグラムより
 モデルとして活動を開始し、2000年代には女優として『ごくせん』(日本テレビ系)、『ランチの女王』、『電車男』(ともにフジテレビ系)など人気ドラマに出演していた伊東美咲。

 2009年に結婚したのち、ハワイに移住している彼女は、2010年6月に第1子(長女)を、2015年6月に第2子男児(長男)を、2018年末に第3子女児を出産していたことが公表されている。昨年8月には、シンガポールへの移住を報告。マネジャーによるインスタグラム投稿で、引っ越し完了後のお疲れさま会を開いたことが報告されていた。

■GACKT


 アーティストのGACKTは現在、東南アジアの新興国マレーシアに在住。現地の自宅初公開した番組に出演した際には、「1年のうち6割くらい」はマレーシアの首都・クアラルンプールで暮らしており、「日本(に滞在しているの)は2割くらいかな」と明かしていた。

 移住を決めたきっかけは、「30代までずっと働き続けてきて、ある時振り返ってみたら、思い出がなくて。このままだと思い出もないまま歳をとってしまう」という危惧から。そこから思い立って世界各国を渡り歩いた中で、一目惚れしたのがマレーシアだったという。

次ページ

在米20年の有名俳優は日本人初の快挙!

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る