農業勉強中のローラ、背景とギャップがスゴい! モードファッション×田園風景コレクション
■ 殺風景なロケーションでもモデル立ちが映える!
農業とともに、最近では日本の津々浦々を旅して、さまざまな伝統文化を見聞しているローラ。今月初旬には大分県まで出向き、後継者不足に悩まされている畳職人のもとを訪れたと報告している。
天候は曇り空、作業場と思しきプレハブ小屋など、殺風景なロケーションながらローラはモデル立ち。黒いロングブーツにロングスカート、アウターにはYohji Yamamotoのボーンホワイトのコートを羽織っており、さながらファッションショーのようなモードな出で立ちだ。
■ボーンホワイトのノースリーブで梅がオリーブに見えてくる!?
5月には、梅干しを自家製している姿を公開したローラ。梅に血流を良くする効果や、疲労回復、ストレスを軽減する効果などがあることに触れつつ、その消費量が減っていることを嘆いている
そんなローラは、古民家の板の間に座り、ザルに集めた無数の梅に囲まれた姿を公開。ボーンホワイトのノースリーブのセットアップが、古民家のロケーションで一際目立っている写真を公開している。あまりにもオシャレに決めているため、梅がオリーブに見えてくるから不思議だ。
■ 渋い古民家でヴィトンを合わせた秋の装い
季節が夏から秋に移り変わろうとしている9月には、「秋の装い」とつづり、秋服の写真を公開。古民家の戸口にもたれかかっているローラだが、ファッションは、自身が携わるファッションブランド「STUDIO R330」のコートにブラックのセットアップ、ルイ・ヴィトンのバッグを合わせている。足元はまだ暑かった時期でもあってか、生足にサンダルという出で立ちだ。
投稿では「この秋から通い始めた書道教室。先生の書かれた言葉をなぞりながら書く練習」と、また新たな趣味を見つけたことを報告しているローラ。コメント欄には「ローラはどんな場所で、どんな事をしていても、ローラらしさが変わらない!」「秋らしい素敵なコーデですね とつも 綺麗です」といった声が寄せられている。
引用:「ローラ」インスタグラム(@rolaofficial)

