クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

実在する幽霊屋敷「ウィンチェスター・ミステリー・ハウス」の歴史と今

映画

 さらに、昼間のツアーではつまらないという怖いもの好きのためには、ハロウィンのコスチュームイベントや、13日の金曜日ツアーが用意されている。13日の金曜日ツアーは、懐中電灯を手に、暗闇の屋敷を回りつつ、この家で本当に起こったという恐ろしい話の数々を聞けるというもの。今年、13日の金曜日は、7月と9月にある。

 映画では部屋の一部を垣間見ることができるが、ぜひ自分の目で本物を見たいと思った人は、この夏休み、日本よりずっと涼しくてさわやかな北カリフォルニアへの旅を計画してはいかがだろうか。ただし、13日の金曜日ツアーは毎回売り切れるということなので、思い立ったらすぐに実行がおすすめだ。(文・猿渡由紀)

 映画『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』は6月29日より全国公開。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る