TEAM NACS、“作られたチームではない”から続いた25年 唯一無二の5人だからできること
関連 :
■新メンバーに求める人材とは?「BTS」「三雲孝江さん」アイデア続々
ーーTEAM NACSの皆さんの素顔も満載、5人ならではといったやり取りがとても面白かったです。新メンバーオーディションには、驚くような豪華ゲストの方たちも続々と登場しますね。
音尾:いろいろな方にたくさん来ていただいて、ちょっとおなかいっぱいになりました(笑)。私はある理由から、顔に包帯を巻いている状態でしたので、イマイチ参加しきれない感じがあって。もっとちゃんと見たかったですし、ちょっと寂しかったなと思っています。
WOWOWオリジナル『がんばれ!TEAM NACS』より (C)WOWOW
大泉:本当に豪華な皆さんに来ていただきました。北海道にゆかりのある方もいらしてくださって、25年間、僕らが続けてきたからこそ、これだけ豪華な方々が出てくれたんだなと感じています。お互いに北海道にいたけれど、なかなか共演できなかったビッグなお二人にも今回、出演していただいています。これは、25年やってきたご褒美だなと思っています。
大泉洋
戸次:大泉の言う通り、この企画に参加してくださったこと自体、本当にありがたいこと。豪華なゲストの方たちが、“この作品に参加したい”と思ってくれるくらい、TEAM NACSの名前が売れたのかな?と感じられた日でもありました。うれしかったです。
安田:子どもの頃からテレビで見ていた大物タレントさんとか、こういった仕事をする前から大活躍している北海道出身のアーティストの方など、今回の作品を通してお会いできたのは、大変うれしかったです。
森崎:新メンバーオーディションの日は、人生でもっとも豪華な1日でした。これが食べ物だとしたら、あっという間におなかを壊しているなというくらい、とてつもない豪華料理が運ばれてきたという感じです。
森崎博之
ーー新メンバーが入るとしたら、どのような人材を求めますか?
森崎:どういった人材でも欲しいですよ! 私たちがちょっとでも楽をできるなら、それはもうたくさん、メンバーを増員したいです(笑)。
大泉:女優さんがいいですね。何人ぐらいいるといいかなあ。
戸次:15人くらい女優さんがいれば、毎日ハッピーかなと思いますよね(笑)。
大泉:僕はわりとね、年上の人に怒られながらやるのも好きな方だから。グッと年上の方に入っていただいても、楽しいかもしれないですね。50、60歳くらいの方に入っていただいて、ボロクソに怒られながらやっていくのもいいな(笑)。
WOWOWオリジナル『がんばれ!TEAM NACS』より (C)WOWOW
森崎:となると、三雲孝江さんがいいですかね。
安田:僕は、シルク・ドゥ・ソレイユの人。サーカスのようなこともできたら、面白そうです。
音尾:BTSのJ‐HOPEとJIMINが欲しいですね。ダンス要員を求めています!