『妻、小学生になる。』“守屋さん”森田望智の告白&キスシーンに反響 「なんてかわいいんだ守屋さん!」
俳優の堤真一が主演を務めるドラマ『妻、小学生になる。』(TBS系/毎週金曜22時)の第6話が25日に放送。堤演じる圭介に、森田望智ふんする守屋が、告白&キスをするシーンに視聴者から反響の声が多数上がった。
【写真】「かわいすぎる」守屋さん(森田望智)が告白&キスをしたシーンほか、守屋さんのかわいい写真特集
仕事で失敗をしてしまい落ち込む守屋に、陰ながらフォローをしていた圭介。そのことを知った守屋は圭介への思いを募らせていく。そんなある日、圭介に万理華(毎田暖乃)たちとのバーベキューに誘われた守屋。その帰り、圭介と2人きりになった守屋は思いを抑えきれなくなり、「私…私たぶん、新島さんのこと好きなんだと思います」とついに告白する。
「はい…はい!?」と驚く圭介に、「やっぱり全然気付いてなかったですよね」と守屋。「ちゃんと見てください。おっさんですよ」と本気にしない様子の圭介だったが、その瞬間、守屋は圭介に駆け寄り、頬にキス。驚きで固まる圭介に「おつかれさまでした!」と守屋は慌てて去っていくのだった。
一人になり、「ええ〜!」と目を丸くする圭介だったが、振り返ると、そこにはなんと仁王立ちの万理華の姿が。「おおおお…ええええ…」と狼狽する圭介に万理華はずんずん詰め寄って…という展開だった。
この守屋から圭介への告白&キスシーンには視聴者から「なんてかわいいんだ守屋さん!!!」「だめだ、守屋さんがかわいすぎる」「守屋さんかわいすぎて応援したくなる」「圭介の反応も最高に笑った」「ほっぺチューを見て仁王立ちの万理華(貴恵)の表情、最高」など反響の声が多数上がっていた。