クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

『ファイトソング』“店員”アキラ100%も「焦ったなー」 長〜いファミレスキスが話題

ドラマ

  • twitter
  • facebook
ドラマ『ファイトソング』第8話より
ドラマ『ファイトソング』第8話より(C)TBS

関連 :

清原果耶

間宮祥太朗

 女優の清原果耶が主演するドラマ『ファイトソング』(TBS系/毎週火曜22時)の第8話が1日に放送。花枝(清原)と芦田(間宮祥太朗)のファミレスでの長いキスシーンと、それを見て固まる店員役のアキラ100%に反響が集まっている。

【写真】清原果耶&間宮祥太朗のキスシーンに反響 照れ合う2人に「キュン」

 恋の取り組みの終了が予定よりも2日早くなったことを知らされた芦田は、電話で花枝に「今から会えないかな」と提案。2人はファミレスで会うことになる。

 そこで花枝は、大学に行っていた頃、夜トレーニングで走っていたときにファミレスでカップルがキスをしている姿を見たことがあると話し「そのときは『最低、なんでそんなとこでしてんだよ、バカップルかよ』とか思ってたんですけど、今はちょっとわかります。したくなる気持ち。ちょっとだけ。一緒にいて楽しくて仕方ないとそうなるんだな〜と思って」と笑う。

 すると芦田は花枝をまっすぐに見つめ「していいかな? キス」と尋ね、花枝がうなずくと「します」と立ち上がってテーブル越しにキス。そこで花枝は手をかけていた呼び出しボタンを押してしまい「お待たせしました」と店員(アキラ100%)がやってくる。2人は気づかずにキスを続け、店員は戸惑いながらもそこを動かない。

 キスが終わると、花枝は「バカップルだ」と頭を抱え「忘れようにも忘れられないですね。すごい強い思い出。忘れない、ファミレス見るたび思い出す」と話す。そこで店員が「あの〜、ご注文は?」と会話に入ると、2人は焦りながら注文。店員が「ご、ごゆっくりどうぞ〜」と去ると、2人は「申し訳ないね」と苦笑するのだった。

 ファミレスでの長いキスシーンに視聴者からは「長かった笑」「え?! ここで?」「堂々とキス」「動揺してます」などの声が続出。その場を動かない店員役のアキラ100%にも「どーせならお盆で隠してくれ」「長いキスシーンを目の前に演技できるアキラ100%さんがすごい」「じわじわきて1人で笑ってる」「アキラ100%さん最高」などの反響が集まっている。

 また、放送終了後、アキラ100%は自身のツイッターを更新。「#ファイトソング 第8話、ありがとうございました! お盆を小脇にかかえて、オーダー取らせていただきました。 しかし、、焦ったなー by店員」とコメントしている。

引用:「アキラ100%」ツイッター(@akira100p)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv