クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

ボイメン・小林豊、万引きでマネジメント契約を解除 リーダー・水野勝とともに卒業予定だった

エンタメ

  • twitter
  • facebook
小林豊
小林豊 クランクイン!

関連 :

小林豊

ボイメン(BOYS AND MEN)

水野勝

 名古屋発のエンターテイメント集団「BOYS AND MEN(ボイメン)」が所属する芸能事務所「フォーチュンエンターテイメント」は8日、ボイメンのメンバー小林豊(33)が重大な契約違反を犯したことが判明し、マネジメント契約を解除したことを公式サイトで発表した。

【写真】同時にBOYS AND MENからの卒業を発表したリーダー・水野勝

 公式サイトで、「この度、弊社所属の小林豊が重大な契約違反を犯したことが判明いたしました。信頼関係の破綻が著しく、契約関係を維持することは不可能と判断し、本日、2022年4月8日付で小林豊とのマネジメント契約を解除いたしましたので、お知らせいたします」と報告。「大変急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます」と謝罪をした。

 さらに、「今回の経緯といたしましては、本日、小林豊が万引き事案を犯していた事実が明らかとなりました」と説明し、「被害者の方には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます」と改めて謝罪。

 小林は、「本人から別の理由で退所を希望する旨の申入れがあり、協議の上でそれを受理することとし、本日(4月8日)17時に『BOYS AND MENからの卒業』を発表させていただく予定で準備をしておりました。しかし、上記の事実が判明したため、急遽、契約の解除に踏切ったという経緯となります」と卒業を発表するタイミングと重なっていたことも発表。

 また、メンバーの水野勝も小林とともに卒業を発表することになっていたことに触れ、「5月31日に卒業する旨を発表する予定でした。改めまして、ここに、水野勝の卒業を発表させていただきます。このようなタイミングでのお知らせとなり、ファンの皆様、関係者の皆様には誠に申し訳ありません」としている。

 ボイメンは2010年に結成。当初約60人のメンバーが在籍したが、2021年からは現メンバー8名で活動をしていた。33歳でグループ最年長だった小林は、2011年舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に出演。2013年に『仮面ライダー鎧武/ガイム』(テレビ朝日系)でライバル・駆紋戒斗/仮面ライダーバロンを演じたほか、多数ドラマ・映画にも出演。卒業を発表した水野はボイメンのリーダーを務めるほか、テレビドラマや映画にも出演している。

この記事の写真を見る

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv