市原隼人、ムキムキの腕で愛車“カワサキZ1”磨く「男の世界」なショットに反響「かっこよすぎます」
俳優の市原隼人が28日にインスタグラムを更新。筋肉が発達したたくましい腕で愛車のバイクを磨き上げる姿を披露すると、ファンから「かっこよすぎます」といった称賛が相次いだ。
【写真】市原隼人、真剣なまなざしからほほ笑みまで インタビューフォト
市原が「トレーニング後に、バイク磨き」と投稿したのは、バイクを磨く自身のソロショット。写真には、市原がかねてより愛情深く語っていた愛車「カワサキZ1」のエンジン部分をしゃがんで磨く姿が収められている。Tシャツの袖からは発達した上腕二頭筋や前腕の筋肉も見ることができる。投稿の中で市原は「真っ黒な手の平は、トレーニングのタコと油の匂いで、完全に男の世界」とコメント。続けて「1人黙々と、磨き始めて何時間経過したかな…。そんな時間が好きだ」とつづっている。
市原が披露した見事な筋肉に、ファンからは「カッコよすぎます」「磨いてる市原さんの姿もカッコいいです」「腕堪んないですかっこいい〜!!」などの声が集まっている。
引用:「市原隼人」インスタグラム(@hayato_ichihara)