クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

最恐の“無限パージ”開幕 赤目ウサギが襲い掛かる『フォーエバー・パージ』本編映像初解禁

映画

  • twitter
  • facebook
非道トラップ発動! 映画『フォーエバー・パージ』本編映像初解禁
非道トラップ発動! 映画『フォーエバー・パージ』本編映像初解禁(C) 2021 UNIVERSAL STUDIOS

 シリーズ累計世界興行収入500億円超の超ヒットを誇る『パージ』シリーズの最新作『フォーエバー・パージ』より、本編映像が初解禁された。危険なトラップが発動し、ウサギのマスクをかぶった男たちが主人公に襲い掛かる場面が切り取られている。

【動画】『フォーエバー・パージ』本編映像初解禁

 本作は、1年に一晩だけ殺人を含むあらゆる犯罪が合法になる“パージ法”が施行されたアメリカで極限状態に追い込まれた市民たちの姿を描いた第1作『パージ』を皮切りに、これまでに長編映画全4作とテレビシリーズ全2シーズンが製作された人気シリーズの最新作となるサバイバルアクション。

 製作を務めるのは、『ゲット・アウト』『透明人間』などを生み出した製作会社ブラムハウス・プロダクションを率いるジェイソン・ブラムと、『トランスフォーマー』『アルマゲドン』などのマイケル・ベイ。

 主人公のメキシコからの移民アデラを演じるのは、メキシコ出身のアナ・デ・ラ・レゲラ。中南米を代表する映画スターの一人で、2020年には「ピープル・アン・エスパニョール」誌が選ぶ最も影響力のある女性25人の1人に選ばれた。非営利団体の社長兼最高経営責任者(CEO)を務めるほか、被災者支援のための財団を設立するなど、長年にわたって慈善家としても活動している。

 解禁された本編映像では、アデラに危険なトラップが発動する瞬間が映し出される。

 メキシコからの移民で初めてのパージを経験したアデラ(アナ・デ・ラ・レゲラ)は無事に恐怖の一夜を生き延び、世間は日常に戻りつつあった。いつも通り仕事場に出社したアデラは、近くの道端でおりの中に捕まっているヤギを発見。パージの最中に捕まってしまったのか、けがをしているようにも見え、アデラは逃がしてあげようとおりの中に手を伸ばす。

 ところが留め具に手が届いたと思った次の瞬間、トラップが発動し、拘束されてしまうアデラ。ヤギの捕獲装置ではなく、人の親切心を利用したトラップだったのだ。ゴミ箱の中で待ち伏せていた赤目ウサギのマスク男たちが現れ、肉包丁を振りまわしながらアデラに迫ってくる…。アデラは「やめて パージは終わった」と必死に訴えかけるが、「無限パージだ 終わりはない」と無限パージの始まりを告げて、聞く耳を持たない男たち。眼前には頭を撃ち抜かんとするトラップ装置が迫り、まわりには凶器を持ったマスク男たち。絶体絶命の状況で「パージは終了よ」と叫ぶアデラの行く末が気になる映像となっている。

 映画『フォーエバー・パージ』は、5月20日より全国公開。

映画『フォーエバー・パージ』本編映像~バニートラップ編~

この記事の写真を見る

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv