クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

足立梨花VS小沢真珠 昼ドラ味&令和の新しさあふれる愛憎ドラマ『悪女のすべて』、7月スタート

ドラマ

関連 :

足立梨花

小沢真珠

◆足立梨花

(本作の出演が決まっての率直な感想は)正直な話、大丈夫なのかと…笑
いろんなタイプの悪女を演じさせていただいたこともありますが、これはまた変わっていまして。悪女とはなんなのか。そして私の体力はもつのか!笑
楽しみながら演じたいと思います。
あと、とにかく劇中劇が大変!
今自分はなにを演じていてなにをしているのかわからなくなるときがあります。そして叫びすぎてみんなの喉がもつのか!笑
とにかくみんなが元気に終わることを目標にしております。

(初共演する小沢さんは)オーラがすごい!
小沢さんにしかできない百合園先生になっていて毎日のようにびびり倒してます。役柄のこともあり、まだお話しておりません。最後までにお話することができるのか…笑

女のドロドロを楽しんでみていただけると嬉しいです。
どんな結末が待っているのか。
最後までわからないと思います!
お楽しみに。

◆小沢真珠

いままでやらせて頂いた悪女とはまたちょっと違うタイプの悪女をやらせて頂くので、悪女を演じることへの新たな挑戦になると思いました。かなりの体力と精神力が必要なので気合いを入れて頑張ろうと思っています。

台本を読んだ時にうっすら感じた、“百合園は実はいい人なんじゃないか”という思いが、演じているうちに少しずつ確信に変わっていて、
確実にわたしが百合園のことを好きになっています。
このまま演じる私自身が百合園に愛を持って演じていこうと思っています。
それが結果的に周りの人を怖がらせることになるかな、と思っています。

(初共演する足立さんは)イメージ通りの気さくで明るい方という印象です。
芝居ではバチバチですが、カメラがまわっていない時の時間が楽しみです。
かなり長い時間をご一緒することになると思うので。
今まで演じたことのない悪女を皆さんにお見せできるよう日々テンション高く頑張りますので、皆さん是非ご覧ください。

◆BS松竹東急 制作局 篠原任成プロデューサー

主演に足立梨花さん。その足立さんをジワジワ追い詰める小沢真珠さんと、タイトルの“悪女のすべて”に相応しく、出てくる女性キャストはみんな悪女。また本作は3名の脚本家が入っていますが、その脚本家もみんな女性。制作過程のアイデア出しで出てくる女同士の蹴落とし合いや復讐方法など女性が描く悪女がこんなにも恐ろしいとはと、思いながら作った作品です。誰が味方で、誰が敵なのか。毎話繰り広げられる女と女のドロドロの争いを楽しんでもらえればと思います。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る