乃木坂46・賀喜遥香、母から写真集の感想もらう「ええやん」
関連 :
乃木坂46の賀喜遥香が7日、同日発売の1st写真集『まっさら』(新潮社)の刊行を記念したオンライン取材会に出席した。
【写真】乃木坂46・賀喜遥香の母も「ええやん」 1st写真集より、かわいすぎるカットの数々
賀喜の1stソロ写真集『まっさら』は、沖縄・宮古島と東京で撮影した作品で、20歳の賀喜が初の水着カットやランジェリーカットにも挑戦。グループの4期生としては初のソロ写真集で、初版部数の16万部は坂道グループの1stソロ写真集で史上最多となり、3度の重版を経て、発売当日までに累計発行部数19万部を達成した。
家族へ写真集を見せたか聞かれた賀喜は「まだ、お父さんと弟には見せていないので、2人がどういう反応をするかはちょっとまだ分からない」とはにかみつつ、母親からは「いろいろ見てもらって、『ええやん』って言ってもらいました」と笑顔で明かした。
日頃は「周囲を立てる」と評価される機会も多い賀喜だが、自分だけがフィーチャーされる写真集で「自分の好きなところとか、いいところを見つけることができた」と吐露。
人生で「自分が目立った場面というか、自分を見てと自分から言ったことがあんまりなかった」と振り返った賀喜は、ファンやメンバーから「写真集楽しみだよ」「かっきー(賀喜の愛称)のこういうところが好き」と言われた経験も通じて「この写真集をきっかけに、自分の自分に対する捉え方がひと回り成長したんじゃないかなって思いました」と、手応えを示していた。