乃木坂46“5期生”川崎桜19歳、大抜てきの初登場&初表紙を撮り下ろし!
新たに乃木坂46に加わった期待の5期生から川崎桜が、16日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)29号で初登場にして初表紙の大抜てきをされた。
【写真】乃木坂46“5期生”川崎桜、初々しい撮り下ろしグラビア
10周年を迎え、まだまだ成長を続ける国民的スーパーアイドル・乃木坂46。今春、新たに加わった5期生の中から最速の撮り下ろしグラビアになっている。
清楚な顔立ち、透明感、人懐っこい可愛らしい人柄、頑張り屋で真っ直ぐな性格。愛される能力を持つ、乃木坂46に相応しい愛しすぎる19歳の美少女。そんな彼女のそのままを撮り下ろした、これが人生初の雑誌撮影。ここから始まる彼女の乃木坂人生第一歩になる姿は見逃し厳禁だ。表紙&巻頭グラビア&特別付録グラビアステッカー付きの超豪華版になっている。
センターグラビアには、『ラブライブ!スーパースター!!』から飛び出したスクールアイドルグループLiella!(リエラ)の2期生が初登場。2期生の4人は、7月スタート予定のテレビアニメ2期から合流する。今回のグラビアは、2期生にとって初めての撮り下ろしだ。
グラビアの前半は、公式衣装を着て、実在の学校で撮影。4人が渡り廊下や屋上で仲良く過ごすカットの他、ミニインタビューも掲載されている。後半は、ミニスカートやTシャツなどカジュアルな服を着て、河原で撮影。夏休みの元気な女子高生といったイメージで、素足のまま川に入ってはしゃぐカットが掲載されている。
4人のことをいち早く知れるグラビアになっているとともに、初撮り下ろしにしかないフレッシュ感が満載の貴重なグラビアになっている。
※川崎の崎は正式には「たつさき」