シルヴェスター・スタローン、離婚報道に初コメント 犬のせいで破局したわけじゃない
妻ジェニファー・フレイヴィンから、離婚を申請されていたことがわかったシルヴェスター・スタローン。新しく迎えた愛犬が離婚の理由だと報道されたことを受け、コメントを発表した。
【写真】シルヴェスター・スタローン、美しい妻と子どもたちと
報道によると、ジェニファーが離婚を申請したのは、現地時間の8月19日。結婚生活が回復不可能なほど破綻しているという理由で、婚姻中に得た資産は平等に分配して欲しいと求めているという。この直前に、スタローンの上腕にあったジェニファーの顔のタトゥーが、犬の図柄に彫りかえられていたことが発覚したばかりだった。
離婚の真相に注目が集まる中、スタローンが新しく迎えた愛犬を巡って対立し、離婚に至ったのではないかとの報道があった。
TMZによると、スタローンは家族のセキュリティのために、牧牛用・警備用の犬種として知られるロットワイラーを新しく飼いたかったものの、ジェニファーは新しく犬を迎えるのに反対。これがもとで口論が激化し、他の問題も露見するに至ったという。
これを受け、スタローンがTMZに対して報道を否定。「我々はそんな些細な口論で関係を終わらせたわけではありません。ただ、求めるものが変わっただけです。ジェニファーには、深い敬意を抱いています。これからも彼女を愛します。彼女は素晴らしい女性です。私がこれまで出会った中で一番素敵な人です」とコメントしている。