クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

斎藤工が妊娠 上野樹里と共演した『ヒヤマケンタロウの妊娠』地上波放送決定

ドラマ

関連 :

斎藤工

上野樹里

<斎藤工、上野樹里ほか コメント全文>

■斎藤⼯
 男性妊娠と⾔う⼊り⼝から⾒える景⾊は、何処かあなたの⾝の回りの⼼当たりに繋がっていくのでは無いかと思います。どうぞお気軽にご覧頂けたら幸いです。

■上野樹⾥
 妊娠に対して⽢くない社会の現実を軽やかに、⾒やすく描いている作品だと思います。パートナー間で⼦育てに関する意識の違いや、考え⽅のすれ違い、それぞれのツボを突くセリフも多く、性別問わずに共感していただけると思います。今、⼥性が社会でどんな⾵に⽣きているか、妊娠をヒヤマが体験することで、この作品ならではの尺度から⾒えてくる、あるあるをたくさん感じてもらえたらと思います。

■監督:箱⽥優⼦
 Netflix作品が地上波で観れる!あらびっくり。

 ⽇本のジェンダーギャップ指数の低さが話題の中、ヒヤマのドラマ企画が⽴ち上がり暫く経ちましたが、ここ数年で世の価値観が変化しつつあると感じている⽅も多いのではないでしょうか。

 「いや変わってないよ」も「変われないよ」も「でも変わりたい」も、このドラマを観ながら隣にいる誰かと話すと、より⾯⽩いのでは。

 シニカルな笑いと共にお届けします。是⾮。

■監督:菊地健雄
 オファーを受けたときに如何にもテレビ東京らしい攻めた内容だと思っていたので、地上波での放送とても嬉しいです!気楽に⾒て楽しんでいただきつつ、今の⽇本における様々なことについて考えていただける作品なので是⾮ご覧ください。⼀⼈でも多くの⽅に届くことを願っております。

 そして、なんと我が家でも妻が第⼆⼦を妊娠中なので、またとないこの機会に夫婦でもう⼀度じっくり⾒直して出産と⼦育てに備えます!

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る