ジェニファー・ロペス、夫ベン・アフレックの監督最新作をシェア グラミー賞の退屈顔に触れる
関連 :
先日開催されたグラミー賞で、退屈そうなベン・アフレックをジェニファー・ロペスが叱ったのでは?と囁かれているなか、ジェニファーがインスタグラムを更新し、ベンの監督最新作『Air(原題)』の予告編を公開。そこでグラミー賞でのベンの退屈顔に触れ、ファンが反応している。
【写真】ジェニファー・ロペスが投稿した「私の夫のハッピーな顔」
現地時間2月5日に開催された第65回グラミー賞授賞式で、退屈そうな顔をするベンに、ジェニファーが怒っているような表情で何かを言っている様子が目撃された。これはもしかして、ベンがジェニファーに叱られてたのではないかと話題を呼び、ゴシップサイトでは読唇術の専門家の意見を紹介するほどの事態に発展した。
このタイミングで、ベンが監督を務めた映画『Air』の予告編が公開に。親友として知られるマット・デイモンが主人公を演じ、ナイキとマイケル・ジョーダンの契約を描く新作映画で、ナイキのスニーカー、エアジョーダンの誕生秘話を描く本作。ジェニファーは「『Air』…待ち切れない!」とキャプションを付けて、インスタグラムでこの予告編をシェアした。
その冒頭には、グラミー賞を彷彿とさせる映画に登場するベンのむっつり顔を出し、「私の夫のハッピーな顔」とテロップをつけて、ファンにアピール。
ジェニファーのこの投稿に、ファンからは「テロップが堪らん」「夫のハッピーな顔って!」などと反応が寄せられている。
『Air』は、アメリカで4月5日から劇場公開される予定。