KARA、12年ぶりにリメイクされた「GO GO サマー!」のダンス生披露 ミニスカートで登場

韓国の女性アイドルグループ・KARAのジヨン、スンヨン、ギュリ、ニコル、ヨンジが3日、都内で行われた「イモトのWiFi 新CM発表会」に出席。12年ぶりにリメイクされた「GO GO サマー!」のダンスを生パフォーマンスした。
【動画】KARA、ミニスカートで「GO GO サマー!」を生披露
「イモトのWiFi」のCMが公開されるのは約3年半ぶり。今回は「復活」をテーマに明るくさわやかで、楽しさ全開なCMを制作し、そのCMには2016年に解散した後、2022年に再結成して「復活」を遂げたKARAが出演する。また、テーマソングにはKARAの代表曲のひとつでもある「GO GO サマー!」を採用。CMではKARAが12年ぶりにリメイクされたオリジナルのダンスを披露し、原曲のミュージックビデオをオマージュした場面も多く登場する。
CM撮影のときには1ヵ月半ぶりに5人が揃ったそうで、ギュリは「撮影が終わったときみんなで会食をしました」と告白。ジヨンは「サムギョプサルとか、お肉をたくさん食べました」と笑顔を見せた。スンヨンは「『GO GO サマー!』のミュージックビデオと同じコンセプトで。5人ノリノリになって撮影している間も自撮りをたくさん撮ったりして、また楽しい思い出になりました」と振り返った。
また、韓国のおすすめスポットについて聞かれると、ジヨンは「韓国はすごく暑くて…」と悩みつつ「最近はかわいいカフェやデザートがあるので、おすすめの場所が結構あります」と回答。「室内に入った方がいいと思います」とアドバイスもしていた。
発表会では12年ぶりにリメイクされた「GO GO サマー!」のダンスを全員で披露。キュートな笑顔とキャッチーな振り付けで明るくパフォーマンスした。ニコルは「今回のCMは懐かしい香りを感じられるCMになっています。見るたびに元気をもらえるCMになってほしいです」とコメント。ジヨンは「この5人でまたみなさんにお会いすることができて本当にうれしく思っています。これからみんなひとりずつ、そしてKARAを応援よろしくお願いします」と改めてアピールした。