“怖すぎてトラウマ級” 少女の願望が呪詛へと変わる―『ミンナのウタ』新ビジュアル解禁
関連 :
GENERATIONSが主演する公開中のホラー映画『ミンナのウタ』より、ホラークイーン“さな”の新ビジュアルが解禁された。
【写真】暗闇の中に潜む“さな” 『ミンナのウタ』怪異の一部始終を見る
本作はJホラーの巨匠・清水崇監督の最新作。人気ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBE(白濱亜嵐、片寄涼太、小森隼、佐野玲於、関口メンディー、中務裕太、数原龍友)が全員本人役で出演する。
小森がパーソナリティーを務めるラジオ番組に届いた1本のカセットテープ。番組収録中に「カセットテープ、届き…ま…した…?」という少女らしき声を耳にした彼は、突然姿を消してしまう。マネジャーの凛(早見あかり)に依頼され、探偵の権田(マキタスポーツ)が調査を始めるが、次第にGENERATIONSのメンバーが恐怖の連鎖に巻き込まれていく。
今回、最狂ホラークイーン“さな”の新ビジュアルが解禁された。「そのメロディを聞いてはいけない──」「少女の願望が呪詛へと変わる!」と禍々しいコピーが並ぶ横に、不気味な映画を浮かべるさなの表情が映し出されている。こちらのビジュアルは、現在上映中の劇場で販売中のパンフレットにも掲載されている。
また、さなを産み出した母・詩織も怖すぎると口コミで話題に。本作を観る前は予想もしていなかったその脅威に、「さなのお母さんがまじで怖すぎた...」「さな母が迫ってくるシーンはほんとにゾッとする」などの声がSNSに続々。不気味な雰囲気を漂わせるさなの家族が抱える闇とは? 大きなスクリーンでさな母の成れの果てを確かめてほしい。
映画『ミンナのウタ』は公開中。